タグ:ウエディングブーケ ( 4 ) タグの人気記事

happy wedding

毎日毎日ほんっと暑い暑い。。。 
  
 
e0364975_16413850.jpg
 
 
 
e0364975_16422168.jpg
 
ここ数日は気持ちよく朝んぽに行けたけど

お家に帰るとね。。。 
 
このとおり。。。^^; 
  

e0364975_16453976.jpg
 
  

e0364975_16460837.jpg
 
 
あつくてダルダル~になっちゃうよね~^^; 
 
まだまだ朝活。。。がんばらなきゃだね。 
 
  

 
今日は朝からお盆のお迎えの準備でパパの実家に行って 
 
午後からはまったり。。。 
 
e0364975_16473318.jpg
 
 
東京ばな奈をパクつきながらPCと格闘しております^^; 
 
姪っ子ちゃんの結婚式の写真を整理してフォトブックを作ろう!!!
 
と、お節介おばちゃん。。。頑張ってるんですけどね。。。 
 
 
e0364975_17103774.jpg
 
 
 
e0364975_17110486.jpg
 
 
e0364975_17113569.jpg
 
 
若いふたりのこだわりがギュッと詰まった素敵な結婚式でした。。。  
  
 

 
e0364975_17115775.jpg
 
 
ウエディングドレス姿を見た瞬間。。。もうウルウル。。。 
 
最初っから泣いてたおばちゃん。。。^^; 
 
サプライズでお色直しで退場するときのエスコートをパパとふたりでってお願いされて
   
またまた。。。泣く泣く~^^; 
 
 
 
e0364975_17122781.jpg
 
  


 
e0364975_17131986.jpg
  
義妹かっちゃんとワタシが作ったリースブーケ。 
 
すごく気に入ってもらえてよかったぁ~ 
 
 
 
e0364975_17125300.jpg
 
おめでとう。。。 
 
末永くお幸せにね。。。 
 

 
 
と、写真を見てばかりでなかなか作業がはかどりません。
  
ちゃんと完成するのか。。。ちょっと心配になってきたよ。。。(;''∀'')
 
 

 
 
 



にほんブログ村





にほんブログ村
[PR]
by kyon0725 | 2017-08-11 17:34 | Comments(0)

会いたかった~♪会いたかった~♪

 
 
 
 
e0364975_14573996.jpg
 
 
 
 
金曜日からちょこっと。。。お出かけしていました^^; 
 
 
 
 
e0364975_14580537.jpg
 
 
 
e0364975_14594047.jpg
 
 
 
e0364975_15002320.jpg
 
 
いやぁ~も~ね。。。ステキな結婚式で。。。
 
爽やかな二人をみて幸せ気分いっぱいなところにサプライズがあって。。。 
 
おばバカ炸裂。ウルウルしっぱなしでした^^; 
 
 
また写真の整理ができたら記事にアップする?。。。予定です^^; 
 
  
 

 
ワタシ達がお出かけの間、ルークさんはいつもお世話になってる病院で 
 
お預りをお願いしていて今日お迎えに行ってきました。 
 
 
 
ルークさん♡♡♡  
 
 
e0364975_15020610.jpg
 
会いたかった♪会いたかった♪会いたかったぁ~♪「 
 
  
 
e0364975_15043218.jpg
 
 
ちょっぴり緊張気味だったけどお利口さんだったようです。 
 
 
  
  

e0364975_15050729.jpg
 
 
帰ってきてすぐはめっちゃテンション高かったけど 
 
ただいま爆睡中。。。^^; 
 
ゴメンねルークさん。。。お疲れ様。 
 
お家でゆっくりのんびりとしようね。。。
 
 


 

 





にほんブログ村



にほんブログ村
[PR]
by kyon0725 | 2017-08-06 16:07 | ルーク | Comments(0)

黙々と。。。制作ちう♪


e0364975_13343914.jpg
 
 
 
日曜日の夕んぽ。。。 
 
なんかいちばん雨のひどい時に行っちゃって。。。 
 
ルークさん。。。 
 
 
e0364975_13345312.jpg
 
 
超ご機嫌ナナメで。。。即家に引き返してきたそうな。。。^^; 
  
優しいパパはこの後、雨が小降りになってから2度目の夕んぽに 
 
行ってくれましたとさ。 
 
めでたし。。。めでたし。。。^^;  
 

 
ほんっと雨の日のお散歩はこまったちゃんになっちゃうよね~
 
 
 
今日は雨は大丈夫そうだけど。。。めちゃめちゃ暑い~~~~(ノД`)・゜・。 
 
朝んぽ。。。気合を入れて行ってきました。 
  

e0364975_13352844.jpg
 
てくてく。。。てくてく。。。 
 
ルークさん頑張って歩いてくれてます。 
 
少し前から左の後ろ足も引きずって歩くようになり
 
後ろ足左右両方クツを履いてお散歩に行ってます。 
 
 
心配な事ばかりだけど。。。 
 
 
e0364975_13362709.jpg
 
笑顔で頑張ってくれてます。 
 
  
 
 
e0364975_13365760.jpg
 
 
きらっきらの笑顔♪ ありがとね♪
 
コレが元気の素。。。 
  
 
 
 
e0364975_13572515.jpg
 
そして変顔も。。。ね(´∀`*)ウフフ
 

 
ボチボチとでいいよ。。。ルークさん、一緒に頑張ろうね。 
 
 
 
 
今日は朝からお洗濯とおそうじをチャチャっとすませて
 
黙々と。。。お花の制作^^; 
 
 
 
姪っ子ちゃんのリースブーケが完成しました♪
 
 
e0364975_13582569.jpg
 
 
 

 
e0364975_13584174.jpg
 
 
考えに考えて。。。 
 
持ち手部分は白の布をぐるっと巻き付けたナチュラルな感じにしました。


 
 
 
e0364975_13590443.jpg
 
 
ワタシ、リボン結びがめっちゃ下手っぴぃ~なので 
 
姪っ子ちゃんにキレイに結んでもらうことにします。。。(ノД`)・゜・。 
 
 
  

 
e0364975_13594565.jpg
 
髪飾りも完成しました~♪  
 
 
あとは2次会用の花冠。。。 
 
あと少し。。。がんばろっ(;´∀`)

  
 
 




にほんブログ村




にほんブログ村
[PR]
by kyon0725 | 2017-07-11 14:15 | プリザーブドフラワーの制作 | Comments(4)

看板犬の日 〜シアワセのお手伝い〜


e0364975_16054474.jpg
 

11日の日曜日。。。

この日は看板犬の日でした。

大好きなあの人がやって来る〜のを首を長くして?
 
 
e0364975_16062949.jpg
 
 

いや、ツチノコみたいになってひたすら待つ。。。看板犬ルークさん。

そして。。。キタキタ〜ッ♪───O(≧∇≦)O────♪

久しぶりに弟夫婦が遊びに来てくれました。
 
  

e0364975_16072870.jpg
 

ルークさん嬉しくて嬉しくてテンションマックス。 
 
あ、でもね、遊びはちょっと後だよ。 
 
看板犬の日なんだからねっ。  

そう。。。ちょっと特別な看板犬の日。  
 
姪っ子ちゃんの結婚式が8月にあって

披露宴のお色直しドレス用のブーケと2次会用のブーケを 
 
義妹かっちゃんと一緒に作る事になったのですっ。  
 
なんとなくできたらいいなぁ〜と思ってたブーケ作り。  
 
姪っ子から作って~とお願いされておばちゃんホント嬉しくて嬉しくて。。。   
 
 
 
ルークさんのお相手ちょこっとしてもらってからレッスンスタート。  
 
 
e0364975_16085129.jpg
 
 
 
まずはリースブーケから。
 
 
e0364975_16093757.jpg
 
 


土台のリースにドライとプリザのユーカリをモリモリ。ここまでは準備しておいたので

お花を入れていくところからスタート。  
 
お花の経験アリのかっちゃん。  
 
サクサク。。。サクサク。。。  
 
 
e0364975_16105748.jpg
 
  
手早い〜  
 
あっという間に。。。


ナチュラルなリースブーケの完成〜
 
 
e0364975_16123284.jpg
 


持ち手の部分をどうするか?まだちょっと考え中です^^;  
 
 
女子?ふたりはリースブーケを自分で持ってみたり可愛い〜とか言いまくったりテンション高め。

ふと、おじさんふたりに目をやると。。。  
 
あ、そろそろお昼?って事でちょっと一息。   
 
お昼ごはんを食べにGO〜

ガッツリ!  
 
 
e0364975_16150012.jpg
 
 
とんかつー^^;


食後はスタバのコーヒー。一息?二息以上やね。   
 
 
 
そして。。。もうひと頑張り
 
 
e0364975_16165080.jpg

二次会用のブーケ&ブートニアも完成〜


お疲れさま。。。
 
 
e0364975_16183059.jpg
 
 
 
e0364975_16195523.jpg
 
 
 
e0364975_16202781.jpg
 
  
 
 
e0364975_16191280.jpg
 
 
 
いゃぁ〜ホントよく頑張りました〜。


後はちょっと手直し。。。と、ヘアアクセ。

次回に作る事にしました。


そして。。。看板犬。

大好きなかっちゃんにべったり。  
 
 
 
e0364975_16211277.jpg
 
 
いっぱいいい子してもらって良かったね〜

次は来月。。。  

また一緒に頑張ろうね。

 
 



にほんブログ村





にほんブログ村
[PR]
by kyon0725 | 2017-06-15 16:27 | レッスン | Comments(0)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧