タグ:ワンコとお出かけ ( 21 ) タグの人気記事

神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけぇ~♪

 
 
 
e0364975_21534764.jpg
  

 
昨日のおはなし。。。 
 
急に思い立ってセール中の神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけしてきました。 
 
やっぱりセールという言葉にめっちゃ弱い我が家です^^; 
  

 
家を出たのが10時前。 
 
途中渋滞もありましたが11時前に到着~♪ 
 
 
e0364975_21572571.jpg
 
 
 
カートの中にアイスノンいっぱい敷き詰めて暑さ対策もバッチリ^^v 
 
 
 
e0364975_21592625.jpg
  
  

  
ロビン&ルーク号に乗ってルークさんもノリノリ~ 
 
 
 
 
e0364975_22034979.jpg
 
 
 
 
e0364975_21595717.jpg

 
 
めっちゃご機嫌さんです(;''∀'') 
   
ご機嫌すぎて。。。アイスノンをガシガシ。
 
アイスノンケースに入れていってよかったわ( ;∀;)
 
  
 
 

e0364975_22052830.jpg

 
 
暑さ対策バッチリ!で行ったつもりでしたが
 
やっぱ暑い暑い。。。 
 
 
 
 

e0364975_22042820.jpg

 
ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれたけど。。。ね^^; 
 
暑さが気になったのでチャチャっとお買い物して
 
いつもより早めに帰宅しました。 
 
 
そして。。。 
 
この日の戦利品♪ 
 
 
 

e0364975_22055482.jpg

 
 
 
まさか。。。 
 
まさかあるとは思わなかったパラティッシパープルのオーバル。 
 
しかも最後の1枚をゲット! 
 
ワタシの3人前でレジに並んでた方も2枚買われててめっちゃガン見してしまった~ 
 
あと30分早く家を出てれば2枚買えたのにぃ~~~
 
めちゃめちゃ残念だったけど。。。 
 
ま、とりあえず1枚 30パーオフで買えたからよし!としましょかね( *´艸`) 
 



 






にほんブログ村
 
 



にほんブログ村


[PR]
by kyon0725 | 2017-08-20 08:28 | おでかけ | Comments(0)

Mother Moon Cafe。。。


 
 
先週の水曜日 7日のおはなし。。。 
 
梅雨入りしたこの日はあいにくのお天気でしたが。。。^^; 
 
とらちゃん&とらちゃんママとランチデート♪ 
 
久しぶりにMother Moon Cafeに行ってきました。 
 
 
 
 
e0364975_19065095.jpg
 
車に乗った瞬間からご機嫌ルークさん。 
 
久しぶり~のデートだったもんね~^^; 
 
 
  

 
e0364975_19131652.jpg
 
 
こちらのお店はインナーテラス席のみワンコ同伴OKです。


 
 


e0364975_18352298.jpg


オープンと同時にお店に入りましたがあっという間に満席。
 
さすが。。。人気店ですなぁ~^^;

 
 


おまちかね~のラン♪ラン♪ランチ~♪ 


e0364975_18361582.jpg
 

  


ワタシはワンプレートのランチをチョイス。  
 
 

e0364975_18374690.jpg
 
 
プレートランチは洋食と和食の2種類あって和食にしました。 

メインはポークジンジャー。 
 

これがね、フルーティなソースでめちゃウマでした。  
 
 
 

e0364975_18400952.jpg
 
 

とらちゃんママはパスタのランチ。  

ウマウマフォカッチャ一口、いや二口三口かな?^^;しっかりいただいちゃいました。   
 
 

テーブルの下。。。  あつ~い視線が。。。^^; 
 
 

e0364975_18420575.jpg
 

  
 
 
e0364975_18425699.jpg


前足でちょんちょん♪くださいな〜♪って  

もぉ〜可愛すぎ〜

 
 

ブードファイタールークさんも負けてないよね〜〜 
 

e0364975_18434927.jpg
  

舌チロうるうるビーム。

 
  

 

e0364975_18442978.jpg
 

そして。。。最後は大暴れ。。。(;一_一)  
  
 

 
 

e0364975_18483262.jpg
 
  
 

e0364975_18454529.jpg



ちょっと小さめサイズだったけど別腹コースもね♪ 

 
 
 
 

e0364975_18470469.jpg
 

インスタフォローでスイーツプレゼントしてもらっちゃったヾ(≧▽≦)ノ  
 
 
 

あいにくのお天気。。。そして短い時間だったけど   
 
 

e0364975_18501409.jpg
  
 
 
 
e0364975_18512168.jpg
 


いっぱいワンコ談義できてホント楽しかったよ〜 ♪  
 
 

e0364975_18522601.jpg
 

いつもお迎えしてもらってありがと。  

また一緒に遊んでね~

 
 
 
 
 
 
 

  
にほんブログ村
 



にほんブログ村


[PR]
by kyon0725 | 2017-06-13 18:58 | おでかけ | Comments(0)

神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけ~♪

 
 
e0364975_21495848.jpg


 
先週の土曜日、神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけしてきました。 
 
今ちょうど10周年のセール中。。。コレは行かなきゃでしょ^^; 
 
 
オープンの少し前に到着するようにと家を出たのですが
 
高速の出口少し手前から。。。渋滞。 
 
コレは。。。きっと道の駅に行く車だよ~ な~んて二人で言ってたんだけど
 
いやいや。。。ほとんどがアウトレットに行く車。 
 
結局駐車場に入るまでノロノロ運転で予定よりも1時間遅く11時前に到着~^^; 
 
もぉ~すごい人!人!人! 
 
今まで何回も行ってるけどこんなに激混みだったのは初めてでした。  
 
 
 
ロビン&ルーク号でノリノリ~ルークさん^^;
 
 

e0364975_14125548.jpg
  
アイスノンで暑さ対策はバッチリ^^v 
 
 
 
 
休憩しながら(・・・休憩ばかりしながら^^;) お買い物~♪ 
 
 
 
e0364975_14180187.jpg
 
パパ待ちの時。。。いいお顔してくれるんだよねぇ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
 
 
でもね。。。 
 
ちょっとおやつ(馬アキレス)をあげたらね。。。 
 
 
 
e0364975_14202361.jpg
 
ぷぷっ。。。 

  
 
 
 
e0364975_14214002.jpg
 
なんというお顔なんでしょう。。。(ビフォーアフター風にね^^;) 
 
お笑い系まっしぐら~ 
 
 
ちゃちゃ~っと行ってお昼過ぎに帰ってくる予定にしていたけど。。。
 
渋滞でしくじって結局夕方近くまでのんびりとしてしまったよ^^; 
 
 
 
 
e0364975_14254382.jpg
 
ま、ご機嫌ルークさんと一緒におでかけできてよかった。よかったね^^; 
 
 
 
 
さて。。。この日の戦利品~♪ 
 
 
パパとワタシの洋服数点。 
 
『やすとものどこいこ』 で見て絶対買おうと思ってたサンクゼールのゆず味噌ドレッシングと
 
イロイロ。。。 
 
 
e0364975_14300026.jpg
 
やすとも見て買おう!って思ったのはワタシだけじゃなかったようで 
 
レジに並んでた人。。。このドレッシング持ってる確率かなり高かった。 
 
レジ待ち約30分。。。お疲れ~^^; 
 
 
で、早速ドレッシング使ってみましたぁ~ 
 
 
e0364975_14330934.jpg
 
品数少ないショボショボ晩ごはんですけど。。。^^; 
 
 
 
 
e0364975_14343096.jpg
 
 
タコのサラダ。。。ドレッシングでちょっとオサレになった?かな。。。?^^; 
 
 
 
 
 
そしてアクタスでキッチンマットをゲット。 
 
 
e0364975_14372782.jpg
 
汚れが目立たなくてグレーにしたけど
 
ウチのキッチンにちょっと合ってないような。。。^^; 
 
 
 
 
e0364975_14393538.jpg
 
でもまぁ~このとおりルークさんがめっちゃ気に入ってくれてるので 
 
コレはコレでよし!としましょ^^; 
   


 
セール期間中のアウトレットは早めの時間に行くのがおすすめです^^; 
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村




にほんブログ村
[PR]
by kyon0725 | 2017-06-10 14:44 | おでかけ | Comments(0)

高山にお出かけ その3♪

 
 

e0364975_18544517.jpg

 
 
前回の続きです。。。 
 
 
ホテルを出発して向かったのは宮川朝市。 
 
お決まりのコースです^^; 
 
 

e0364975_18561777.jpg
 
テクテク歩いて朝市を散策。
 
ルークさんはロビン&ルーク号で。。。ご機嫌~^^;
 
  
 

 
e0364975_18590490.jpg
 
 
こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。 

 
来るたびにお店が少なくなってるような。。。ちょっと寂しいね。 
 
お土産を買って古い町並みへ。。。これもお決まりのコース^^; 
 
 
 
e0364975_19062246.jpg
  
さるぼぼちゃんと一緒に記念撮影~♪
 
 
 
 
e0364975_19073707.jpg
 
 
またまた。。顔出しパネルもやったよ~
 
さすがにもう勘弁して~ってお顔やね^^; 
 
 
 
 
e0364975_19045293.jpg
 
  
 
e0364975_19100134.jpg
 
 
 
e0364975_19105034.jpg
 
  
 
e0364975_19111901.jpg
  
 

 
e0364975_19115524.jpg
  
土曜日だったので古い町並みは観光客で大賑わい。
 
カートを押して歩いてるといろんな方が声をかけてくれるんだけど
 
ちと人見知りするルークさんはモジモジ。。。
 
それがお利口に見えるみたいで。。。しっかり猫をかぶってるし~^^; 
 
 
 
 
e0364975_19205509.jpg
 
 
ホントは暴れん坊なのにねぇ~ 
 
  
 

  

e0364975_19220406.jpg
  
  
 
 
e0364975_19224495.jpg
 
一緒に写真を撮って。。。 
 
(何故か。。。あっかんべぇ~^^;) 
 
 
 
 
 
e0364975_19241241.jpg
 
ちょっと休憩したりして。。。 
 
(ミックスベリーのスムージーめちゃウマでした♪) 
  
 
 
  
 
この後。。。 
 
もぉ~め~っちゃ楽しみにしていた素敵な所に行ったのですが。。。 

 
e0364975_19285559.jpg
 
 
そのお話は。。。次回にゆ~っくりと^^; 
 
 
  

 
e0364975_19314913.jpg
 
お昼ご飯は 大喜 さんで。 
 
 
 
e0364975_19340342.jpg
 
 
 
こちらは土間のテーブル席がワンコ同伴OKです。 
 
 
 

e0364975_21305503.jpg
 
飛騨牛のランチセット。。。 
 
  

 
e0364975_19370364.jpg
 
 
ウルウルビーム炸裂!だったけど。。。めげずにガッツリ完食^^;  
 
  

 
と、食べて食べて遊んだ高山旅行。。。 
 
 
e0364975_19392110.jpg
 
 
ホント楽しかった~♪ 
 
 
 
パパ、長距離の運転お疲れ様でした。。。 
 
 
e0364975_19400841.jpg
 

 
またよろしくです。。。^^; 
 
 
 

 





にほんブログ村




にほんブログ村


[PR]
by kyon0725 | 2017-06-06 21:32 | 旅行 | Comments(0)

高山にお出かけ その2♪

 
 
高山旅行記の続きです。。。 
 
白川郷から高山のお宿に向かってGO~♪ 
 
いちばん最初に来た頃って確か高速道路がまだ開通してなくて
 
ホテルまで結構時間がかかって途中すっかり日も暮れてしまい。。。

真っ暗な中を車を走らせてなんとか夕食時間ギリギリに到着したっけ。。。^^; 
 
でも高速道路が開通してからはすい~すいっと。。。 
 
1時間くらい。。。だったかな???^^; ホテルに到着~♪ 
 
 
e0364975_08555791.jpg
 
この日お泊りしたのは 高山わんわんパラダイスホテル。 
 
今回で4度目。。。です^^; 
 
 
 
受付を済ませてお部屋に案内してもらい。。。 
 
さぁ~ランで遊んじゃう??? 
 
 
e0364975_08582899.jpg
 
。。。運転でお疲れのパパは食事まで一休み。。。です^^; 
 
もれなくルークさんも。。。お昼寝タイム^^; 
 
 
 
お部屋でのんびりしてちょこっとお散歩を済ませて 
 
さぁ~お待ちかねの夕食です(^^♪ 



e0364975_09014345.jpg

 
箱入り。。。いや、カゴ入りルークさん^^; 
 
 

e0364975_09040265.jpg
 
 
お部屋でひとり先に食べたのに。。。めっちゃ食べる気満々??? 
 
 
 
e0364975_09092944.jpg
 
  
ずっとこの調子。。。アツイ目線がちとイタかったぁ~^^; 
 
  

 
e0364975_09105749.jpg
 
な~んて言いながら。。。ガッツリ完食^^; 
 
今回もおいしゅうございました(*^-^*) 
 
 
 
  
そして。。。翌朝。 
 
 
e0364975_09134070.jpg
 
結構夜に雨が降って心配だったけど。。。快晴快晴♪ 
 
さすが!晴れパピルークさん! 
 
 
朝イチはお散歩。。。 
 
 
e0364975_09165119.jpg
 
緑いっぱいマイナスイオンたっぷり。。。 
 
  

 
e0364975_09180508.jpg
 
 
 
e0364975_09195445.jpg
   
 
気持ちいいねぇ~ 
 
 
 
 
た~っぷりお散歩を楽しんだ後は。。。朝食です~
 
 
e0364975_09221206.jpg
 
朝食はバイキングに変わってました。。。^^; 
 
写真ではコレだけですがぁ。。。しっかりおかわりしちゃった^^; 
 
  
 
4度目のわんパラ。。。 
 
今回も満足!満足!でした。
 
 
し~っかりと看板犬に変身!したしね~^^; 

e0364975_09255451.jpg
 
。。。めっちゃお似合い^^; 

 
 
 
。。。次回につづきます。



 

 
 

にほんブログ村




にほんブログ村

[PR]
by kyon0725 | 2017-06-04 09:34 | 旅行 | Comments(0)

高山にお出かけ その1♪


 
 
26日、27日と1泊2日で高山におでかけしてきました。 
 
高山へは今回で4度目。毎回同じようなコースですけど。。。^^; 
 
しばらく旅行記が続きますが。。。よかったらお付き合いくださいね。 
  

 
26日 金曜日。。。 
 
高速道路が工事中の区間があったので朝早く出発。。。 
 
のはずが。。。出遅れでしまって予定より1時間遅れの8時に出発~ 
 
工事区間を避けるために少し大回りして目的地を目指してGO~♪ 
 
家を出る時は晴れてたのに。。。途中雨が降ってくるわ渋滞するわ。。。トホホ^^; 
 
休憩を取りながらお昼過ぎにひるがの高原SAに到着。 
 
ココで昼食タイム~
 
(前回もココでお昼でした^^;) 
 
 
 

e0364975_14574550.jpg
 
ようやく雨もやんで。。。ホッ^^;
 
 
 
e0364975_14590114.jpg
 
 
ココからの見る景色はサイコ~♪ 
 
 
 
e0364975_15013290.jpg
 
 
ルークさん、ほ~んといいお顔 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
 
 
 
e0364975_15030200.jpg
 
めっちゃご機嫌です~♪ 
 
  

 
e0364975_15041054.jpg
 
  
パパがちょっといなくなるとシオシオのパァ~になっちゃうけどね^^; 
 
 
軽めのお昼ご飯をすませて次の目的地へGO~♪ 
 
が。。。また雨・雨・雨。 
 
誰ですかぁ~雨男は~~~!!! 
 
と、小声でブツブツ言いまくってるうちに目的地 白川郷に到着。 
 
駐車場に車を止めた途端。。。雨があがりましたよ~♪ 
 
だれですかぁ~晴れ男は~~~~!!! 
 
 
e0364975_15110958.jpg
 
ボ、ボクです~~~^^v  
 
 
 
e0364975_15131036.jpg
 
ロビン&ルーク号でノリノリ~散策♪ 
 
 
 
e0364975_15143792.jpg
 
 
 
e0364975_15150895.jpg
 
 
 
 
e0364975_15295946.jpg
 
 
 
合掌造りの集落。。。何度見ても感動です。 
 
 
 
 
今回、4度目にして初めて家の中を見学しました。 
 
 
 
e0364975_15185308.jpg
 
和田家。 こちらは抱っこでワンコ同伴OKです。 
 
  

 
e0364975_15254409.jpg
 
  
 

 
e0364975_15205495.jpg
 
囲炉裏の前でパパと一緒に。。。ご機嫌さんだねぇ~^^; 
  
 
  

e0364975_15225310.jpg
 
合掌造りの屋根裏。。。初めて見ました。 
 
 
 
 
 
e0364975_15264615.jpg
 
パパに撮ってもらった写真。。。めずらしくいいお顔してくれました。。。ホッ^^; 
 
 
  

 
e0364975_15290928.jpg
 
 
 
e0364975_15354360.jpg
 
 
 
e0364975_15333273.jpg
 
 
今回はカートで散策したので高台には行けなかったけど。。。
 
ルークさんのこ~んなご機嫌なお顔を見れたから。。。大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
 
 
 
e0364975_15374673.jpg
 
 
白川郷。。。 
 
晴れパピ♪ルークさんのおかげでゆっくりと散策することができました。。。 
 
   

 
。。。次回に続きます。 
 
 

 




にほんブログ村





にほんブログ村

[PR]
by kyon0725 | 2017-05-30 15:47 | 旅行 | Comments(0)

春のオフ会 バラ園 & BBQ♪ その3

 

前回の続きです。。。 
 
 
荒牧バラ公園でた~っっぷりとバラの花を楽しんだ後、 
 
びゅ~んと神戸フルーツフラワーパークへ移動。
 
 

e0364975_18350289.jpg
 
 
フラパは我が家の定番のお出かけスポット。
 
最近、施設内に道の駅がオープンしたこともありこの日はす~っごい人!
 
びっくりしちゃった~^^; 
  
 
 

 
入ってすぐの所にこんなモノがあったので。。。遊んじゃいました~^^; 
 
 
ヘイ!そこのカノジョ~
 
 
e0364975_18431482.jpg
 
乗ってかない~??? 
 
  

 
e0364975_18453134.jpg
  
ドライブしようぜ~ 
 
  
 

 
e0364975_18464653.jpg
 
   
こっちのルビー号の方が乗り心地よくってよ。  
 
  
 
 

e0364975_18492565.jpg
 
アタシたちの車、ノリノリ~箱乗りできちゃうんだから~ 結構よっ。 
 
 
。。。あらら。。。ステキ女子にフラれちゃったかな???^^; 
 
 
 
 
 
フラパに来たら。。。コレでしょ? 
 
BBQ~♪ 
 
 
e0364975_18531986.jpg
 
毎回決まったようにお肉のセットを2人前にしてた我が家。 
 
今回もな~んも考えず肉!肉! 
 
ふと見渡したら。。。 
 
我が家以外の皆さん。。。お肉セットとシーフード1つずつにしてた~~~
 
そうか!その手があったのねぇ~と、初めて気づいた。。。^^;
 
次回からは我が家もそうしよう!(。。。もっと早く気づけよ~^^;) 
 
 
e0364975_18590524.jpg
 
ジュ~ジュ~ ウマウマ~ 
 
パパさんたちはそろってノンアルコールビールでちょっと申し訳なかったけど
 
お喋りしながら楽しく美味しく いただきました~♪ 
 
 
 
 
e0364975_19011305.jpg
 
ウトウトしかけてたルークさん。。。いい匂いでお目目もぱっちり。 
 
フードファイターに変身!しちゃったね~^^; 
 
  

 
ガッツリ!BBQの後は。。。のんびりお散歩タイム~♪
 
  
 

 
e0364975_19040491.jpg
 
ポピーのお花畑で撮影大会~^^; 
 
 
e0364975_19051649.jpg
 
 
うん!いいお顔だねぇ~ 
  
 
 
 
e0364975_19060236.jpg
  
 
だれですかぁ~??? 車にポピーな~んて言ってるのは??? 
 
歳がバレバレですからぁ~ヾ(≧▽≦)ノ 
  
 

 
調子に乗ってこんな写真も撮っちゃった^^; 
 
 
e0364975_19075494.jpg
  
ルークさん。。。かたまっちゃってるしぃ~^^; 
 
 
 
 
 
e0364975_19411262.jpg
 
  
 

 
e0364975_19414004.jpg
  
 
 
 
 
e0364975_19422677.jpg
 
 
 
 
 
e0364975_19425370.jpg
 
 
お花とワンコ。。。相性抜群だね~(´艸`*)
 
 
 
 
 
 
顔出しパネル発見! やっちゃうよね~ 
 
 
ルークさん。。。 
 
e0364975_19090542.jpg
 
めっちゃ笑顔~^^; 
 
  

 
 
小梅ちゃん。。。 
 
e0364975_19104653.jpg
  
ノリノリ~^^; 
 
 
 
 
 
りぼんちゃん。。。 
 
e0364975_19115126.jpg
  
ちょっと。。。ビビってる??? 
 
 
  

 
ルビーちゃん。。。 
 
 
e0364975_19125684.jpg
 
お猿さんにぺシっ!^^; 
 
 
(。。。とらちゃんの写真が撮れてなかった。。。ごめんなさいです^^;) 
 
 
 
 
集合写真もたくさん撮りました~♪ 
 
 
e0364975_19154905.jpg
 
 
 
e0364975_19162466.jpg
 
 
 
 
e0364975_19170379.jpg
 
  
 
 
e0364975_19190429.jpg
 
 
ココでも可愛い笑顔が満開。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
  
 

 
e0364975_19201103.jpg
 
 〆はスイーツ。。。ふわっふわのシフォンケーキ♪ ウマウマでした♪ 
 
 

 
いつもお誘いいただいて乗っかってるだけの我が家^^;
 
とらちゃんファミリーと協力して企画した今回のオフ会。。。 
 
不安いっぱいでドキドキでしたがみなさんに協力していただいて
 
なんとか無事終了。。。楽しんでいただけたかなぁ~^^; 
 
遠くまで来ていただいて。。。本当にありがとうございました。 
 
また一緒に遊んでくださいねぇ~~~~ 
 
 
 
 
             ******* おまけ *******
 
 
 
ランで遊んだ後。。。 
 
パパのシャツに。。。
 
 
e0364975_19272372.jpg
 
誰かさんの可愛い足跡がくっきり~(´艸`*) 










にほんブログ村




にほんブログ村


[PR]
by kyon0725 | 2017-05-22 19:44 | オフ会 | Comments(2)

春のオフ会 バラ園 & BBQ♪ その2

 
 

e0364975_15133177.jpg
 
 
前回の続きです。。。 
 
 
バラの花満開の荒牧バラ公園でのオフ会。 
 
パピちゃん達の笑顔も満開~♪ 
 
 
 
e0364975_15172498.jpg
 
 
小梅ちゃんとりぼんちゃん。 
 
 
 
 
 
e0364975_15182004.jpg
 
 
ルビーちゃん。   
 
 
 
 
 
e0364975_15191637.jpg
 
 
とらちゃん。  
 
 
 
 
 
e0364975_15200807.jpg
 
 
そしてルークさん。 
 
ね、みんないいお顔してるでしょ?ヾ(≧▽≦)ノ 
 
 
 
 
 
e0364975_15211816.jpg
 
 
カートインなのでバラの花と一緒に写真を撮るのがちょっと難しいけど^^; 
 
でも、こんないい顔してくれたしね。
 
 
e0364975_15235139.jpg
 
ご機嫌ルークさん。。。^^; 
 
  

可愛い~集合写真もた~っくさん撮りましたよ~
 
 
e0364975_15250388.jpg
 
 
 
 
e0364975_15254925.jpg
 
 
 
 
e0364975_15262221.jpg
 

 
 
 
 
e0364975_15280225.jpg
 
 
ねっ、めっちゃ萌えキュン~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
 
 
 
e0364975_15295680.jpg
 
 
す~んごい立派なカメラを持ってた女性に「この位置から撮ったらバラも一緒にはいるから 
 
キレイに撮れますよ」って教わりながら撮った一枚。。。どうでしょうか?^^; 
 
あぁ~私ももっといいレンズがほっすぃぃぃぃ~~~~(;'∀') 

 
 
さて。。。バラの花とかわいい~笑顔をい~っぱい堪能して 
 
次の場所へ。。。GO~♪ 
 
 
 
。。。次回に続きます。 
 
  
 

 
             ******* おまけ ******* 
  
 
 

 
ルークさんの変顔も。。。 
 
 
e0364975_15372228.jpg
 
 
 
e0364975_15382261.jpg
 
 
満開~(´艸`*) 
 

 
 
 





にほんブログ村




にほんブログ村


[PR]
by kyon0725 | 2017-05-20 15:44 | オフ会 | Comments(2)

春のオフ会 バラ園 & BBQ♪ その1



e0364975_18402466.jpg
 
 
14日 日曜日のおはなし。。。 
 
この日は可愛い~お友達とオフ会でした♪ 
 

参加メンバーは。。。
 
 
e0364975_18431656.jpg
 
ルビーちゃん。パパさんとママさん。 
 
 
 
 
e0364975_18441622.jpg
 
小梅ちゃんとりぼんちゃん。パパさんとママさん。 
 
 
 
 
e0364975_18451981.jpg
 
とらちゃん。パパさんとママさん。 
 
 
 
 
e0364975_18462185.jpg
 
そして我が家。。。ルークさん。パパとワタシ。

と、いつものメンバーでオフ会。
 
 
 
 
e0364975_20392174.jpg
 
 
今回は伊丹市の荒牧バラ公園からスタートぉ~♪  
 
  
 

e0364975_20435076.jpg
 
 
 
バラの花もちょうど見ごろでとってもキレイでした。 
 
ココはワンコはカートインか抱っこならOKです。 
 
 
集合写真たくさん撮ったよ~ 
 
(ぜぇ~んぶカートインだけど^^;)
 
 
 
e0364975_20455655.jpg
  
 
 
e0364975_20511607.jpg
 
 
e0364975_20520145.jpg
 
みんな笑顔でノリノリ~^^; 
 
 
 
 
e0364975_20525782.jpg
 
ステキ女子と一緒に♪ 
 
  
 
 
 
e0364975_20534253.jpg
 
イケワン同士^^; 
 
  

 
e0364975_20545372.jpg
 
ニコニコ笑顔の同い年カップル。。。
 
小さな恋。。。芽生えたかな??? ^^:

 




のんびりとユルユル~なオフ会。。。^^;



e0364975_21573411.jpg





 
 
e0364975_20575865.jpg
 
  
 
次回に続きます。。。
 

 
 
 
 




にほんブログ村



にほんブログ村


[PR]
by kyon0725 | 2017-05-17 21:02 | オフ会 | Comments(0)

生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その1~

 
 
e0364975_15302074.jpg

 
 
14日、金曜日のおはなし。。。 
 
この日は看板犬の日でした。 
 
でもね、レッスンの前にちょこっと。。。おデート♪ 
 
 

e0364975_15321297.jpg
 
生徒犬とらちゃん&ママさんと一緒に
 
 
 
e0364975_15332505.jpg
 
我が家の近くに2月にオープンした the LOAF cafe でラン♪ラン♪ランチ~♪ 
 
 
オープン時間に合わせて行ったんだけど駐車場ラスト1台!ギリギリセーフ^^; 
 
そしてお店の前にはもう入店待ちの列が。。。びっくりしちゃった^^; 
 
   

e0364975_15390534.jpg
 
仲良しツーショットを撮りながら待つこと15分。。。
 
2階のテラス席に案内していただけました。。。思ったより待ち時間が短くてホッとしたよ^^; 
 
 
 
とらちゃんママはプレートランチ 
 
 
e0364975_15470270.jpg
 
おすそ分けしてもらったポークグリル。。。甘くてめっちゃウマ♪
 
  

 
ワタシはガッツリ!ローストビーフランチ♪ 
 
 
e0364975_15483468.jpg
  
  

 
ランチにはパンとスープが付きます^^v  
 
 
e0364975_15502073.jpg
 
   

 
このパンが美味しくて美味しくて~  

 
e0364975_15512708.jpg
 
お代わりできるのでふたりともこの倍は食べた。。。かな?^^; 
 
 
 
 
 
e0364975_15531106.jpg
 
テーブルの下。。。ちゃんとお利口さんにしてるか見えてるからねぇ~^^;  
 
 
 
 
e0364975_15551113.jpg
  
  
 

e0364975_15553955.jpg
 
 
テーブルの下から熱い視線。。。^^; 
 
  
 
 
e0364975_15563334.jpg
 
 
 
 
e0364975_15570359.jpg
 
 
うわぁ~こっちも~ ウルウルビーム炸裂だぁ~^^; 

 
あ、でもね。。。ふたりともめっちゃお利口さんだったよね~ 
 
 
ワンコ談義しながらのランチ~ 
 
楽しくて美味しくてつい食べ過ぎちゃったね^^; 
 
  

 
ランチを楽しんだ後はテクテク。。。お散歩タイム~♪ 
 
 
e0364975_16024015.jpg
 
 
。。。次回に続きます。 
 
 
 

 
 
 
 



にほんブログ村



にほんブログ村


[PR]
by kyon0725 | 2017-04-16 09:21 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧