人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のお稽古♪




今月のお稽古♪_e0364975_20461590.jpg

 
 
お花のお稽古に行ってきました。。。
 
今月はブリキの花器を使ったアレンジ。
 
 

 

今月のお稽古♪_e0364975_20494548.jpg
 
三方見のラウンドアレンジにしました。


 
 
今月のお稽古♪_e0364975_20522590.jpg


可愛い白のガーベラ。。。下向きにならないようにいけます。 
 
葉物のいけ方がちょっと難しかったかな。。。(ノД`)・゜・。
 


 
  

今月のお稽古♪_e0364975_20555872.jpg
 
  
 
白とグリーンのアレンジっていちばん好き♡
  
お気に入りのアレンジはダイニングテーブルにどど~んと飾りました。
 

 
 
 
お花つながりで。。。^^;
 
 
我が家のクリスマスローズ 
 

 
今月のお稽古♪_e0364975_21030795.jpg
 

ようやく蕾が!!!
 
早く咲かないかなぁ~(*^-^*)
 
 


と、玄関先で写真を撮ってたら。。。
 

 
今月のお稽古♪_e0364975_21063987.jpg
 
ルークさんがじぃ~っと待っててくれてました。。。
 
 

 
今月のお稽古♪_e0364975_21075010.jpg
 
待ちくたびれちゃって。。。大あくびぃ~^^;
 
  
 
寒い日が続いて春はまだ少し先みたいだけど

そろそろ。。。
 
お部屋だけでも春のインテリアにチェンジしたいな。。。  
 
 
玄関のディスプレイ。。。

今月のお稽古♪_e0364975_21091646.jpg
 
クリスマス仕様のままなんですよねー^^;
 
でもコレはコレですごくお気に入りなので。。。たぶんこのままかな?^_^
 
 
 
 
 
 
今日は大好きな人が遊びに来てくれました。。。
 

今月のお稽古♪_e0364975_21140463.jpg
 
ルークさん。。。めっちゃ大喜び^^;
 
そのお話はまた次回に。。。 
 
 



にほんブログ村




にほんブログ村


by kyon0725 | 2017-02-19 21:20 | 習い事 | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725