人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の淡路島へ。。。その3



春の淡路島へ。。。その3_e0364975_23455107.jpg


前回の続きです。。。 
 
 
La Uhbeさんでランチを楽しんだ後
 
洲本アルチザンスクエアに向かいました。 
 
  

 
春の淡路島へ。。。その3_e0364975_00194845.jpg
  
赤レンガ造りの建物が建ち並ぶ商業施設です。 
 
ワンコOKなお店は無い?みたいですが
 
ちょっとこのレトロな感じの建物を見たくて。。。
 
真ん前は市民広場なのでお散歩。。。できるもんね~^^; 
 
 

春の淡路島へ。。。その3_e0364975_00261831.jpg
 
  
土曜日なのに人がまばらで。。。ちょっと寂しかったね~^^;
 
ま、ワンコ連れにはありがたいけどね。 
 
 
てくてく歩いて。。。市民広場でお散歩することにしました。 
 
 
おっと!あったよ~ 記念撮影♪t
 
春の淡路島へ。。。その3_e0364975_00311368.jpg
 
ルークさんタヌキに変身~
 
って。。。タヌキ顔だからそのまんまか?・・・(´艸`*)
 
 
今回行く気満々だったのに貸し切りで行けなかったテラス席がOKのお店。
 
この近くだったので。。。ちょこっとチラ見してきました。
 
すごくいい感じだったので次回はココでランチしよ~っと^^; 
 
  
 

春の淡路島へ。。。その3_e0364975_00355015.jpg
  
 
 
 
春の淡路島へ。。。その3_e0364975_00370318.jpg
 
 
 
春の淡路島へ。。。その3_e0364975_00383220.jpg
 
 
ちょこっと写真を撮ってお散歩を楽しんで
 
毎度おなじみ~いつも最後に立ち寄る道の駅へ。。。 
 
 
 
春の淡路島へ。。。その3_e0364975_00425716.jpg
 
明石海峡大橋が目の前です。 
  

 
海の近くまで行くとルークさん怖がって^^; 
 

 
春の淡路島へ。。。その3_e0364975_00463872.jpg
  
めっちゃ腰引けてるよ~( *´艸`)
 
  

アツアツの明石焼きを食べたんだけど。。。写真撮り忘れ。
 
ってか、瞬殺で食べ終わってたしね~^^; 
  

 
 
絶景スポットで記念撮影。 
 
 
春の淡路島へ。。。その3_e0364975_00501576.jpg
 
 
ちょっと。。。ライオンキング風にねっ。 
 
 
  
春の淡路島へ。。。その3_e0364975_00510969.jpg
 
 
弱っちいライオンキング。。。^^; 
 
  

 
パパと一緒に。。。 
 
 
春の淡路島へ。。。その3_e0364975_00522025.jpg
 
ど、どこ見てんだぁ~???^^; 
 
  

 
ワタシも。。。一緒に 
 
 
春の淡路島へ。。。その3_e0364975_00533902.jpg
 
  
ルークさん遠い目。。。してる~^^;
 
(めっちゃ腕太っ。。。^^;) 
 
 
 
 
春の淡路島へ。。。その3_e0364975_00565279.jpg
 
 
春の淡路島。。。今回もた~っぷりと楽しめました。 
 
 


 
 
春の淡路島へ。。。その3_e0364975_00575998.jpg
 
 
パパ。。。運転お疲れ様でした。 
 
  
 

 
今日、お散歩途中で桜の花が一輪咲いてるのを発見! 
 
お花見。。。来週末あたりかな? 楽しみぃ~♪



 
 





にほんブログ村




にほんブログ村


by kyon0725 | 2017-03-30 19:01 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725