人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~

 

生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_18394737.jpg
 
 
前回の続きです。。。  
 
 
ランチの後、一緒にてくてく歩いて近くの大学までお散歩~♪ 
 
いつも大サービスのお散歩の時に来てる大学です。
 
 
生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_18414920.jpg
 
桜の花。。。なんとか見れました^^;  
 
もう少し足を延ばしてグランドの方まで行くと桜がたくさんあるんだけど
 
今回は手前の池の近くまで。。。ちょっと暑かったもんね~^^; 
  

 
桜の木の下で。。。ツーショット。 
 
 
生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_18462458.jpg
  
ふたり揃っていいお顔だね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡  
 
 
 
生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_18482708.jpg
 
  
 
生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_18490265.jpg
 
  
仲良し度。。。急上昇だねっ♪ 
 
 
  
ゆる~いお散歩を楽しんだ後はこの日のメイン?。。。プリザのレッスンです。  
 
 
 
生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_18520392.jpg
 
生徒犬とらちゃん。。。満面の笑み。絶好調だね~ カワ(・∀・)イイ!!
 
 
 
 
生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_18532035.jpg
 
  
何故かシャイな看板犬^^: 
 
 
そんな可愛いふたりの相手をちょこちょこしながらのレッスンタイム^^; 
 
ほっこりほっこり~(#^^#)
 
 
 
生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_18553128.jpg
 
 
今回は母の日のアレンジでブーケ。 
 
もう何度も来てくれてるとらちゃんママ。。。
 
サクサクっと手際よく仕上げてくれましたよ~ 
 
 
 
完成したのがこちら。。。 
 
生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_18584945.jpg
   

 
生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_18594238.jpg
  
すご~くキレイな仕上がりです。 
 
 
 
ワタシの見本と一緒に。。。 
 
生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_19003375.jpg
 
。。。可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
 

そしてまたまた。。。おしゃべりタイム^^; 
 
 
生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_19031749.jpg
 
ネタがありすぎでエンドレス。。。^^; 
 
  

生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_19053524.jpg
  
真剣な眼差しでワタシ達の話を聞いてる???
 
時々うなずいてたしねぇ~^^; 
 
 
 
生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_19080849.jpg
 
看板犬はしっかり抱っこしてもらってこの顔^^;
 
 
 
生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_19092888.jpg
 
そして。。。あっかんべぇ~ 
 
ホンマお笑い系やねぇ~^^; 
 
  
 
楽しい時間はあっという間。。。 
 
 
 
生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_19111566.jpg
  
  

生徒犬と看板犬の楽し~い1日♪ ~その2~_e0364975_19115170.jpg
 
ふたり揃ってスヤスヤ。。。おやすみタイムになっちゃってた~^^; 
 
 
 
とらちゃん、ママさん。。。楽しい時間をありがとうございました♪ 
 
また一緒に遊びましょうね~ 
 

 
  
 


にほんブログ村





にほんブログ村


Commented by まくまく at 2017-04-19 13:55 x
お久しぶりです〜。
ブログかなりお休みしてたけど、インスタでルークちゃんの元気な様子は拝見してましたよ〜。
この日はとらちゃんとデート♪
いいな、いいなあ〜。
ルークちゃんととらちゃんのツーショットが可愛い♪
二人とも距離縮まった感じがするよ。
アレンジもとっても素敵です。
楽しい時間を過ごせてよかったですね。
Commented by kyon0725 at 2017-04-20 17:03
★まくまくさんへ
この日はランチにお散歩にレッスと
楽しい事がてんこ盛り。
生徒犬と看板犬の距離もググッと縮まったみたい。
そんなふたりを眺めてほっこり。
いっぱい癒しをいただいちゃいました(o^^o)
by kyon0725 | 2017-04-18 19:33 | レッスン | Comments(2)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725