人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク色のアレンジ。。。



ピンク色のアレンジ。。。_e0364975_18272432.jpg
 
 
久しぶりの雨。。。よく振りましたね。 
 
朝んぽも夕んぽも傘無しで行けてよかったぁ~
 
これも日頃の行い。。。やねっ^^; 
 
 
昨日はルークさんを連れて病院に行ってきました。
 
足の状態、ずいぶんと良くなりました。 
 
 
ピンク色のアレンジ。。。_e0364975_18332221.jpg
 
ね、こんな表情ですから~
 
病院に行くとテンション高くて高くて。。。^^; 
 
 
 
ピンク色のアレンジ。。。_e0364975_18353083.jpg
 
 
まだしばらくはお薬は続くけど。。。
 
歳を考えると仕方ない事なんだけどね。 
 
慌てず焦らずボチボチと。。。頑張ろうね。 
 
 
 
 
ピンク色のアレンジ。。。_e0364975_18382662.jpg
 
病院ではニコニコ顔なんだけど。。。 
 
お家だと。。。 
 
 
ピンク色のアレンジ。。。_e0364975_18394283.jpg
 
ゆるゆる~ゆるみっぱなし^^; 
 
 
 
ピンク色のアレンジ。。。_e0364975_18421414.jpg
 
でもこんな表情も可愛いなぁ~って思ってしまう親バカです^^。 
 
   
 

 
オーダーをいただいていたプリザのアレンジが完成しました。
 
 
ピンク色のアレンジ。。。_e0364975_18445067.jpg
 
ピンク~♪ピンク~♪ ピンクのアレンジ。 
 
結婚のお祝いなので可愛く。。。ね。 
 
 
 
ピンク色のアレンジ。。。_e0364975_18485072.jpg
 
 
気に入っていただけたかなぁ~ ドキドキっ^^; 
 
 
 
あと一つ。。。オーダーいただいてるアレンジを作って
 
その後はちょっと。。。いや、す~ごくうれしい大物にとりかかります。 
 
材料もどんどん揃ってきましたよ~ 
 
 
 
ピンク色のアレンジ。。。_e0364975_18515188.jpg
 
すご~く楽しみぃ~~~(´艸`*) 
 






にほんブログ村



にほんブログ村


by kyon0725 | 2017-05-25 18:54 | ルーク | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725