人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカラモノ


タカラモノ_e0364975_21133882.jpg
 
 

1日の日 ロビンに可愛いお花が届きました。 
 
もぉ~ね、ウルウルしちゃったよ。。。 

(アルくん、グーグーガンマ さんどうもありがとうございました)

 
前回の記事にiGにそしてLINE。。。
   
ロビンへのメッセージありがとうございました。   
 
1年経ってもこうしてメッセージをいただけるなんて
    
きっとにぃにぃも喜んでいると思います。
   
うん!大喜びしてるよね。
 
 
タカラモノ_e0364975_21143242.jpg
 

コレも全部ロビンが繋いでくれたご縁。
 
  
 

 
タカラモノ_e0364975_21150281.jpg

ルークさんがつないでくれたお友達の輪。

私達の大切なタカラモノです。
 
ずっとずっと。。。大事にしていきたいです。
  
  
 
 

タカラモノ_e0364975_21153692.jpg
 
 
 
タカラモノ_e0364975_21155935.jpg
 
 
これからもよろしくお願いいたします。 
 




Commented by グーグーガンマ at 2017-08-05 20:32 x
お花、無事に届いて良かったです。
ロビンくん、喜んでくれてるといいな。(^^)
これからもずっとお友達だよ~。よろしくね♡
Commented by kyon0725 at 2017-08-06 16:02
★グーグーガンマさんへ
お心遣いありがとうございました。
ロビンも大喜びしていると思います。
これからもズットモだよ~(^_-)-☆
by kyon0725 | 2017-08-03 21:45 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725