人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy wedding

毎日毎日ほんっと暑い暑い。。。 
  
 
happy wedding_e0364975_16413850.jpg
 
 
 
happy wedding_e0364975_16422168.jpg
 
ここ数日は気持ちよく朝んぽに行けたけど

お家に帰るとね。。。 
 
このとおり。。。^^; 
  

happy wedding_e0364975_16453976.jpg
 
  

happy wedding_e0364975_16460837.jpg
 
 
あつくてダルダル~になっちゃうよね~^^; 
 
まだまだ朝活。。。がんばらなきゃだね。 
 
  

 
今日は朝からお盆のお迎えの準備でパパの実家に行って 
 
午後からはまったり。。。 
 
happy wedding_e0364975_16473318.jpg
 
 
東京ばな奈をパクつきながらPCと格闘しております^^; 
 
姪っ子ちゃんの結婚式の写真を整理してフォトブックを作ろう!!!
 
と、お節介おばちゃん。。。頑張ってるんですけどね。。。 
 
 
happy wedding_e0364975_17103774.jpg
 
 
 
happy wedding_e0364975_17110486.jpg
 
 
happy wedding_e0364975_17113569.jpg
 
 
若いふたりのこだわりがギュッと詰まった素敵な結婚式でした。。。  
  
 

 
happy wedding_e0364975_17115775.jpg
 
 
ウエディングドレス姿を見た瞬間。。。もうウルウル。。。 
 
最初っから泣いてたおばちゃん。。。^^; 
 
サプライズでお色直しで退場するときのエスコートをパパとふたりでってお願いされて
   
またまた。。。泣く泣く~^^; 
 
 
 
happy wedding_e0364975_17122781.jpg
 
  


 
happy wedding_e0364975_17131986.jpg
  
義妹かっちゃんとワタシが作ったリースブーケ。 
 
すごく気に入ってもらえてよかったぁ~ 
 
 
 
happy wedding_e0364975_17125300.jpg
 
おめでとう。。。 
 
末永くお幸せにね。。。 
 

 
 
と、写真を見てばかりでなかなか作業がはかどりません。
  
ちゃんと完成するのか。。。ちょっと心配になってきたよ。。。(;''∀'')
 
 

 
 
 



にほんブログ村





にほんブログ村
by kyon0725 | 2017-08-11 17:34 | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725