人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラティッシパープル オーバルプレート

 
 
 

パラティッシパープル オーバルプレート_e0364975_19105673.jpg
 

 
 
お盆過ぎてもまだまだ暑い日が続いてます。 
 
最近かなりお疲れ気味だけど朝んぽも夕んぽも頑張って行ってますよん^^; 
  
 
 
ワタシは暑さでヨレヨレだけど
  
 
パラティッシパープル オーバルプレート_e0364975_19164252.jpg
  
 
 ルークさんは元気いっぱいです。 
  
  

 
パラティッシパープル オーバルプレート_e0364975_19171425.jpg
 
 
足の具合もずいぶんと良くなりました。 
 
後ろ足も引きずらないようになったので靴を履かなくても大丈夫みたい。 
 
ま、お散歩も短めにして様子を見ながらですけどね。。。 
 
とりあえす。。。ホッとしています。 
  

 
ルークさんよかったね♪ 
  

パラティッシパープル オーバルプレート_e0364975_19174105.jpg
 
  
余裕の大あくび~( *´艸`) 
 
  

 
パラティッシパープル オーバルプレート_e0364975_19180554.jpg
 
焦らず。。。ぼちぼちとだよ。 
 
  
 
 

 
 
さて、先日アウトレットでゲットしたパラティッシパープルのオーバル。 
 
 
パラティッシパープル オーバルプレート_e0364975_19193462.jpg
 
めちゃ素敵です。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
 
で、早速。。。夕飯に使ってみました。 
  

パラティッシパープル オーバルプレート_e0364975_19212326.jpg
 
インスタにアップした写真ですけど^^; 
 
IKEAで買った冷凍のミートボールで超楽チンごはん。 
 
手抜き料理でもこのとおり。。。^^; 
 
器のチカラに助けられまくり。。。です。 
 
 
  
 
我が家のオーバル3兄弟^^; 
 

パラティッシパープル オーバルプレート_e0364975_19201546.jpg
 
 
パープルが一番好き♡♡♡  
 
やっぱりもう一枚。。。欲しいなぁ~(;''∀'')
 
  
  
 

 
 
 
            ******* おまけ *******
 

  
 
姪っ子ちゃんの結婚式のフォトブック。。。完成しました♪ 
 
パラティッシパープル オーバルプレート_e0364975_19220872.jpg
  
サプライズで送るつもりだけど。。。喜んでくれるかなぁ~( *´艸`) 
 
 
 
 

 
 

にほんブログ村



にほんブログ村


Commented at 2017-08-24 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon0725 at 2017-08-27 09:28
★鍵コメ様 
こちらこそ。。。
1年たってもこうして想っていただけて
ホントにうれしかったです。 
ブログから始まったご縁^^; 
ずっと大事にしていきたいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
by kyon0725 | 2017-08-23 18:33 | インテリア・zakka | Comments(2)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725