人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚ダリア園

 

宝塚ダリア園_e0364975_21542101.jpg
 
 
三連休最終日の㈪。。。 

この前ちらっととらちゃんママに教えてもらった 
  

宝塚ダリア園にお出かけしてきました。
 
 
 
 

宝塚ダリア園_e0364975_21551589.jpg
        

 
宝塚ダリア園_e0364975_21553640.jpg
          
 
初めてのダリア園。

           

いろんな種類のダリアが咲いていて
 
めっちゃテンション上がる~~~~ 
 
 

けど。。。

  
先日の雨の影響?  
 
足元。。。ぬかるみだらけ。。。
 
ど~する??? 
 
安心してください!長靴の貸し出しがありました^^v
    
ワタシたちは長靴で歩けるけど。。。 
           
ルークさん。。。(;一_一)
        
泥んこになるの間違いなし!なので 
      
パパに抱っこしてもらいました~
 
  

宝塚ダリア園_e0364975_21570989.jpg
 
 
暑いわルークさんずっと抱っこで重いわで
 
パパはとんだお出かけだったけど。。。^^;

 
 
宝塚ダリア園_e0364975_21574295.jpg
 
 
ルークさんはめ~~~っちゃご機嫌~♪ 
 
  
 
 

 
宝塚ダリア園_e0364975_22000839.jpg
 
 
いつもはめ~っちゃいやそうなお顔になっちゃうのに 
 
ワタシが抱っこしてもキラキラスマイル~♪ 
 
 
 
宝塚ダリア園_e0364975_22015468.jpg
        
  
め~っちゃ甘えん坊になっちゃったね~^^;
 
 
足元が悪くて写真もあまりとれなかったけど。。。  
 
ま、ルークさんの笑顔がいっぱい見れたからよし!としましょ~
 
 

 
宝塚ダリア園_e0364975_22021443.jpg
 
 
 
 
宝塚ダリア園_e0364975_22024298.jpg
 

 
秋期開園期間中は花摘みができるので少しだけお花を摘んできました。  
 
 
摘んできたお花はロビンにぃにぃへのプレゼント。 
 
 
 
宝塚ダリア園_e0364975_23403192.jpg
 
  
にぃにぃ。。。喜んでくれたかな? 
 
 
 
 
この日も暑くて30分くらいで撤収~
 
帰り道にある道の駅に立ち寄ったけど劇込みで駐車場に入れず。 
 
ちょっとトホホ。。。なお出かけになっちゃった^^; 
 
 
今度行くときはもう少し早い時間にお出かけしなきゃだね。
 

 
 

 
 
 
 
 


にほんブログ村



にほんブログ村


by kyon0725 | 2017-10-11 23:50 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725