人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOXアレンジ

 
 
毎回め~っちゃ楽しみ~なMEDERUさんのレッスン♪♪♪ 
 
今月はBOXアレンジでした。 
 
ちょ~とっオトナな感じ~のBOXアレンジ。 
   
 
BOXアレンジ_e0364975_15054103.jpg
 
今回のお花はアーティフィシャルフラワーです。 
 
  
 

 
 
ボックスのふた部分もゴージャスにアレンジ。 
  
  
BOXアレンジ_e0364975_15062440.jpg
 
位置がずれちゃってちょっとバランス悪くなってしまった。。。(;一_一) 
 
 
 
 
 
そして。。。パカっとふたを開けると。。。 
 
 
BOXアレンジ_e0364975_15072744.jpg
 
ミラー付きだよ~( *´艸`) 
 
両サイドにお花をアレンジして真ん中にスペースがあるので

ちょっとしたアクセサリーを入れることもできます。 
 
上の画像をよ~く見てください~!

分かります??? 
 
 
  
コレです!コレっ!!! 
  

BOXアレンジ_e0364975_15075909.jpg
  
小さなボトル。中には先生手作りの小さな小さな革のお花が入ってるんですよ~   
 
(↑トリミングした写真です。実物はも~っと小さいの^^;)
 
もぉ~可愛すぎ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
  
 

 
 
お気に入りのBOXアレンジ。。。 
 
 
BOXアレンジ_e0364975_15081847.jpg
 
とりあえずはこんな感じで飾ったけど。。。 
 
お気に入りのアクセサリーを入れてリビングに飾ろうと思います。  
 
 
 
 
 
数日前からと~ってもいい香り~
 

BOXアレンジ_e0364975_15085390.jpg
  
お散歩コースの金木犀が満開です。 
 
金木犀の香り。。。やっぱトイレの芳香剤を思い出してしまう~^^; 
 
 

金木犀のいい香りがしても。。。 
 
  
ルークさんは相変わらず。。。 

 
BOXアレンジ_e0364975_15093098.jpg
 
 お得意の大あくび~( *´艸`) 
  
 
 

 
  
BOXアレンジ_e0364975_15095270.jpg
   
 ちょっと。。。黄昏てる~^^; 
 
  
   



BOXアレンジ_e0364975_15100855.jpg
 
 
日が暮れるのが早くなってちょっとのんびりしてるとゆうがたのお散歩は真っ暗な中^^; 
 
なかなかお散歩の写真も撮れないけど。。。 
 
深まりゆく秋。。。し~っかりと楽しみたいね。 
 
 


 

 
 

にほんブログ村




にほんブログ村

by kyon0725 | 2017-10-14 15:46 | 習い事 | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725