人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪

OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21321243.jpg
 
 
 
 
またまた。。。 
 
ガチャガチャやっちまったよ~ 
 
かわいいかわいいねこくまちゃん♪ 
 
早速ルークさんにかぶってもらいました~ 
 
ルークくまちゃん♪ いかがでしょうか? 
 
OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21331490.jpg
  
めっちゃどよよ~~~~んなお顔ですけど。。。でも似合ってるでしょ?( *´艸`)
 
 
 
 
ルークくまちゃん、キリンさんとぞうさんといっしょに3ショット♪ 
 
OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21341166.jpg
  


OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21344108.jpg
 
 
可愛いんだけど。。。どうもお気に召さないようで 
 
め~っちゃ遠い目してる~
 
ま、そりゃそうだよね。。。(;一_一) 
 
 
 
OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21351265.jpg
 
次は何に変身してくれるのかなぁ? 
   
ルークさん。。。またよろしくねっ(^_-)-☆ 
 
  

 
 
さて、ここからはワタシのお出かけネタです。 
 
20日水曜日。 
 
『OSAKA光のルネサンス』に行ってきました。 
 
 
今年はランチからのスタート。 
 
OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21353436.jpg
 
土佐堀通沿いにあるお店『OUI』 
 
お店の一番奥からは中之島公園が見渡せます。 
 
OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21355554.jpg
  
中之島公会堂が真ん前に。。。抜群のロケーション♪ 
 
  
  
スペシャルランチをいただきました。 

OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21363658.jpg
    
サラダ、パン、パスタ(ハーフサイズ)メインは3種類から選べて 
 
グリル(もち豚肩ロース肉 ディアボロソース)をチョイス。 
  
 
一緒に行った友人2人が今月、ワタシが来月誕生日で 

予約を取ってくれた友達が(前日がお誕生日)バースデーケーキを頼んでくれていて 
 
めっちゃうれしいサプライズ。 
 
3人で仲良く3本のローソクふぅ~ってしましたよ~( *´艸`) 
 
いくつになってもこ~ゆ~サプライズはホントうれしい~ 
 
ワタシもこ~ゆ~ことがサラっとできるステキ女子。。。
 
失礼、ステキおばちゃんになりたい~~~(;''∀'') 
 
  

 
ゆ~っくりランチとおしゃべりを楽しんで。。。 
 
ちょこっと御堂筋のライトアップを見たりして。。。 
 
 
OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_22334657.jpg
 
今年はブルーのライトアップ。とってもきれいでした~ 
 
 
 
  
この日はめ~っちゃ寒かったけど 
 
 
OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21375750.jpg
 
 
コレを見たらほっこり。。。寒さも(ちょっとだけね^^;)吹っ飛んじゃう~ 
 
  
中之島公会堂のプロジェクションマッピング。
 
 
OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21383504.jpg
 
 
OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21391078.jpg
 
 
OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21394534.jpg
 
 
OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21402214.jpg
 
いやぁ~何度見ても感動。。。 
 
 
  
今年初めての公開になる『光の交流』
 

OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21410627.jpg
 
 
 
台南市の市民が絵描いた台湾の元宵節(げんしょうせつ)を祝うランタンが 
 
沢山吊り下げられて
     

 
OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21414749.jpg
   
   
 
OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21412951.jpg
 
 
OSAKA光のルネサンスとルークくまちゃん♪_e0364975_21421259.jpg
 
ふんわりとした明かりがすごく幻想的でした。 
 
 
 
今年も賑やかしく(笑)イルミネーションを見に行けてよかった~ 
 
来年こそ!全員集合で行けますように。。。 


 


   
 
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  

by kyon0725 | 2017-12-22 22:42 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725