人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨。。。

 
水曜日の夜からずっと降り続いた雨。
 
やっと。。。やみました。 
 
今朝はお日様もちょこっと顔をだしたけど予報では曇。 
 
そして今日いっぱいは注意が必要のようです。 
  

 
金曜日の朝、家を出て駅まで歩いてたら
 
しばらくするとごぉ~っと音をたててすごい雨。 
 
あっちこっちから水があふれだしてみるみる足元からびしょ濡れになり 
 
駅に着くころには全身びしょ濡れになってしまいました。 
 
傘をさしててたんですけどね。。。 
 
生まれて初めて雨が怖いって思いました。   
 
 
 
雨続きでお散歩も大変です。 
    

雨。。。_e0364975_22104020.jpg
     
この雨だとゆっくりお散歩できないもんね。 
 
  

 
雨。。。_e0364975_22113332.jpg
   
このタオル姿も可愛いなぁ~って思うけど 
 
これだけ雨が続くとちょっと。。。ね。 
  
 

 
この週末は有のお散歩デビューの予定でしたが。。。来週に延期です。 
   
雨。。。_e0364975_22142172.jpg
 
家の中でパパと一緒にお散歩の練習。 
 
なかなかうまくいきませ~~~ん( ;∀;)  
 
 
そんな有の最近のお気に入りはワタシのスリッパ(;´∀`) 
    
雨。。。_e0364975_22134120.jpg
   
ガシガシ噛んでブンブン振り回して
 
取りにいくとものすごい力で引っ張る引っ張る~ 
 
ワタシのスリッパ。。。ボロボロだよ(ノД`)・゜・。 
 
 
雨。。。_e0364975_22140117.jpg
   
しっかりカメラ目線。。。ドヤ顔やん! 
 
 
早くお散歩に行けるといいね。 

 
 
 
雨。。。_e0364975_22145623.jpg
  
 
雨が降り続いてる地域のみなさん 
 
どうか気を付けてくださいね。  
 
これ以上被害がでませんように。 
 
心安らぐ穏やかな日常が戻りますように。 
 
  
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
        
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
 
  

by kyon0725 | 2018-07-08 10:19 | ルーク&有(ゆう) | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725