人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードボウルスタンド

  
 

フードボウルスタンド_e0364975_22221805.jpg
   
この前の楽天お買い物マラソンで買ったルークさんのフードボウルスタンド。  
 
少し前から前かがみになって食べるのがちょっとつらそうで 
  
首や腰の負担が少しでも軽くなればいいなと思って。。。
 
 
フードボウルスタンド_e0364975_22233715.jpg
 
サイズはSサイズ(高さ8センチ)です。 
 
今使ってるフードボウルで大丈夫かと思いスタンドだけ買ったんだけど。。。 
 
ありゃりゃ~(;´∀`) ビミョ~に合わずボウルがガタガタ動く~ 
 
で、別売りのボウルも購入しました。 

 
フードボウルスタンド_e0364975_22240059.jpg
 
最初から一緒に買っときゃ~よかった。 
 
(送料倍かかっちまったよ~(-_-メ)) 
 
  
 
ルークさん、使い心地。。。いかがでしょうか?
 
フードボウルスタンド_e0364975_22252523.jpg
 
 体を大きく曲げずに食べることができるので楽そう~♪ 
  
 

フードボウルスタンド_e0364975_22255491.jpg
 
沢山モリモリ食べてねっ♪ 
 
 
とりあえず1セットでいいか~って思ったけど 
 
やっぱりお水用にもう1つ買えば良かったかな 
 
って、また送料かかるじゃん。。。トホホ(-_-メ)  
  
 

 
一昨日あたりから 朝夕はぐんと過ごしやすくなって  
 
や~っとお散歩も気持ちよ~く行けるようになりました~♪ 
 
フードボウルスタンド_e0364975_22262252.jpg
 
ルーにぃもご機嫌♪ 
  

 
フードボウルスタンド_e0364975_22264596.jpg
 
ニコニコ♪だねっ♪ 
  
 

こちらのお方は。。。 
  
フードボウルスタンド_e0364975_22270871.jpg
 
  
なかなかちゃんと前に歩いてくれなくって。。。

フードボウルスタンド_e0364975_22273341.jpg
 
ふたり一緒だとわちゃわちゃで結構大変~( ;∀;) 
 
 
 
ちゃんと前向いて!!!歩いてくださいな。 
   
フードボウルスタンド_e0364975_22275580.jpg
  
有が我が家に来て2カ月。 
 
え!まだ2カ月だったんだ。  
 
なんかもっと一緒にいるような。。。 
 
すんごく長く感じる~ 
 
毎日いろんな事しでかしてくれるのも無理ないよね。 
 
仲良し兄弟への道。 
 
まだまだ遥か遠く。。。険しい道のりが続きそうです((+_+))
 
 



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村   
 
 
    
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
 
 
  

by kyon0725 | 2018-08-19 14:18 | ルーク | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725