人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のお稽古

  

今月のお稽古_e0364975_19420701.jpg

 
 
お花のお稽古に行ってきました~♪ 
 
今月のお稽古_e0364975_19451918.jpg
 
アトリエに飾られてたユーカリのスワッグとスモークツリー 
 
ツボすぎる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
今月のお稽古_e0364975_19454438.jpg
 
好きなものが沢山あって毎回キョロキョロ。そしてパー子してしまうワタシです。。。(;´∀`) 
 
 
 
今月はフレームアレンジ。 
 
プリザのアジサイ2種類。そして先生が用意してくださったドライや実物 好きなものを選びます。 
 
この花材選びが結構悩む~ 
 
フレームはブラックとホワイト、コレもめっちゃ悩んでホワイトにしました。 
 
壁紙が白(白ばかり^^;)の我が家にはやっぱり馴染みやすい白かと思いまして。。。( ;∀;) 
 
 
フーセンポピー、サンキライの実、ワタカラなどわりとじみぃ~な花材を選んで 
 
こんな感じに仕上がりました。 
 
今月のお稽古_e0364975_19455948.jpg
  
 

 
今月のお稽古_e0364975_19464925.jpg
 
アトリエのブルーグレーの壁紙と相性抜群かも~( *´艸`) 
 
 
 
今月のお稽古_e0364975_19433711.jpg
     
ギュッとめいっぱい花材を使っちゃったよ~ 
 
実物を結構使ったので秋らしいアレンジになりました。 
 
   
 
やっぱりココに。。。 
 
今月のお稽古_e0364975_19423852.jpg
 
サイズが。。。いっぱいいっぱいですが(;´∀`) 
 
玄関のディスプレイコーナーにど~んと飾りました。 
 
落っことさないように気をつけなきゃ~(-_-メ) 
 
 
 
 
さてっ。。。 
 
ブログの主人公たち。。。 
 
 
ウチに来てしばらくは寝る姿ほぼ見ることがなかった有。 
 
最近はヘソ天で良く寝るようになりました。 
 
今月のお稽古_e0364975_19471300.jpg
 
自由過ぎる寝姿。。。さすが大物! 
  
 

今月のお稽古_e0364975_19480945.jpg
 
寝てる姿はホント天使。。。なんだけどねぇ~(*´▽`*) 
  
 
起きてサークルから出ると。。。コレが天使から悪魔に変身しちゃうんだよなぁ~ 

今月のお稽古_e0364975_19444407.jpg
 
いっつも迷惑をこうむってるのは。。。ルーにぃ。 
 
おにいちゃんって大変なんだよね。 
 
有がひとりで待ってるからってお散歩大急ぎで行って帰らなきゃいけないし。 
 
有がガウってきても本気でガウってしちゃ~いけないし。 
 
有にベッドを占領されても怒っちゃいけないし。 
 
おにいちゃんは結構疲れるよね。 
 
 
いつも我慢してくれておにいちゃんはとってもいい子だよね。 
 
いっぱいいい子いい子してあげなきゃね。 
 
ルーにぃちゃん。。。頑張れ!頑張れ~!

 

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


    
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by kyon0725 | 2018-08-29 22:35 | 習い事 | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725