人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のリース。。。

 
 

秋のリース。。。_e0364975_18420551.jpg
 
 
 
お花のお稽古に行ってきました。 
 
アトリエには実モノが沢山~ 
 
秋のリース。。。_e0364975_18502001.jpg
   
すっかり秋。。。ですねぇ~ ( *´艸`)
  
 

今月はツルウメモドキと野ばらの実、2種類の枝を自由に使ってアレンジ。 
 
最初テーブルの上にどど~んと長い枝ばかり用意されてるのを見てびっくりしちゃった。 
 
リースの土台に枝モノをはりつけて作った事は何度もあるけど 
 
枝を土台にしてアレンジするのは初めて。 
  
枝を重ねてスワッグにしてもいいし丸めてリースにしてもいいということで 
 
ワタシはリースにしました。 
 
枝の扱い方、どこを切り落とせばいいかめっちゃ悩みまくり。。。
 
なんか。。。ど~すりゃいいのよ~って途方に暮れちゃいましたよ~(ノД`)・゜・。 
 
で、超イビツな巨大リースが完成しました(;´∀`) 
   
秋のリース。。。_e0364975_18510967.jpg
 
まぁコレも個性? 
 
ナチュラル感たっぷり? 
 
 
秋のリース。。。_e0364975_18513257.jpg
   
ってことでよし!としましょかね。 
 
 
作った時はグリーンだったツルウメモドキ、オレンジにどんどん色づい来てます。
    
秋のリース。。。_e0364975_18520828.jpg
 
玄関のあたりだけ。。。秋になりました♪ 
 
  
 

さてさてっ。。。 
 
ブログの主人公たち。。。 
 
週末は雨続きで。。。 
 
ずっとお家。 
 
良く寝ました。寝てばかりでした。 
 
(あ。。。パパも寝てばかりでした~(;´∀`) 
  
 
 
寝てる姿は天使ちゃん。。。 
  
秋のリース。。。_e0364975_18524760.jpg
  
 

 
秋のリース。。。_e0364975_18523059.jpg
 
天使ちゃんはよく大胆なかっこ~で寝てますよ(/ω\) 
 
 
でも起きるとすぐに悪魔くんに変身しちゃうんだよねぇ~ 
    
秋のリース。。。_e0364975_18531294.jpg
   
暴れん坊さん。。。 
 
もう少しおお手柔らかにおねがいしますよ。。。 
  
  
 

秋のリース。。。_e0364975_18534009.jpg
 
ルーにぃの安眠妨害だけはやめてあげてね。。。(;´∀`) 
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 


   
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



by kyon0725 | 2018-09-11 19:06 | 習い事 | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725