人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけキロク。。。OXYMORON と 生活のたのしみ展

 
 

おでかけキロク。。。OXYMORON と 生活のたのしみ展_e0364975_16094031.jpg
  
 
 
ワタシの先週のお出かキロクです。 
 
良かったらおつきあいくださいませ~(;´∀`) 
 
 
 
雨降る中。。。いつも一緒に頑張ってる友達とランチへ♪ 
 
久しぶりぃ~にOXYMORON北浜に行ってきました。
 
 
おでかけキロク。。。OXYMORON と 生活のたのしみ展_e0364975_16101311.jpg

最近なのかな? 予約ができるようになっててオープン5分前に行けば 
 
すんなりと案内していただけます。 

 
 
今回は(。。。も^^;)  
 
エスニックそぼろカリー♪ 
 
山盛り~のパクチーがウマウマっ♪
   
おでかけキロク。。。OXYMORON と 生活のたのしみ展_e0364975_16110298.jpg
  

 
パクチーが苦手な友達2人は和風キーマカリー。  
 
おでかけキロク。。。OXYMORON と 生活のたのしみ展_e0364975_16113991.jpg
 
めっちゃおいし~ってペロッと完食! 
 
ワタシはちょっと。。。ライスを残してしまった(。。。珍しい~ことだっ(;´∀`) 
 

  

今回はスイーツもいただきましたよん♪
 
友たちチョイスのプリン。。。一口もらったけどめっちゃおいしかった~
   
おでかけキロク。。。OXYMORON と 生活のたのしみ展_e0364975_16133147.jpg
  
 
  
ワタシはレモンケーキをチョイス。 
  
おでかけキロク。。。OXYMORON と 生活のたのしみ展_e0364975_16140210.jpg
  
ちょっと。。。甘すぎたかな。 
 
次に行ったときはプリンにしよ~っと(;´∀`)  
 
オープンと同時にお店に入ってランチタイムの最後まで居座って喋りまくり。 
 
雨の日だったから。。。許されることだね( ;∀;) 
 
 
楽しい時間はあっという間。 
 
また息抜きしに行こうね。 
 
  
 

そして。。。 
 
梅田阪急で開催されていた『生活のたのしみ展』にも行ってきました。 
   
おでかけキロク。。。OXYMORON と 生活のたのしみ展_e0364975_16144965.jpg
   
なんと3日連続行ってしまった~( ;∀;) 
 
色んなショップやカフェが出店されてたりイベントもあり。。。 
 
糸井重里さんのトークショウもチラリと見ました^^v 
 
色々と気になるもの沢山あったのですが。。。 
 
ほとんどほぼ日手帳のコーナーをウロウロ。。。
   
おでかけキロク。。。OXYMORON と 生活のたのしみ展_e0364975_16151131.jpg
 
ネットでもいいんだけどやっぱりじっくりと実物見たいもんね~ 
 

 
大きな手帳にも憧れるけど。。。 
 
来年の手帳、やっぱりweeksにしました。 
 
おでかけキロク。。。OXYMORON と 生活のたのしみ展_e0364975_16154624.jpg
 
カラーズのデニム。
  
 

そして可愛い~クリアカバーもゲット♪ 
 
おでかけキロク。。。OXYMORON と 生活のたのしみ展_e0364975_16164527.jpg
 
野原のかくれんぼ。 
 
よく見ると植物一緒に色んな動物が描かれてめっちゃ可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
おでかけキロク。。。OXYMORON と 生活のたのしみ展_e0364975_16161502.jpg
 
来年使うのが楽しみ♪ 
  
早く使いたい~~~
 
 
 
おでかけキロク。。。OXYMORON と 生活のたのしみ展_e0364975_16172625.jpg
 
そしてもちろん!ロビンにぃにぃも一緒だからねっ♪ 
 
  
 
もうひとつ手帳を買ったのですが。。。 
 
1枚目の写真に写ってる黄色い手帳。 
 
この手帳のことはまた改めて記事にしますね。 
 
 
 
 
さてとっ。。。 
 
ブログの主人公たち。。。

先日パパがツーショットを撮ってくれました。 
 
  
 
ルーにぃちゃんをペロペロっ 
  
おでかけキロク。。。OXYMORON と 生活のたのしみ展_e0364975_16174828.jpg
  
 
 
チュッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡  
  
おでかけキロク。。。OXYMORON と 生活のたのしみ展_e0364975_16180790.jpg
 
 
 
そしてふたり揃ってカメラ目線だぁ~~~っ! 
   
おでかけキロク。。。OXYMORON と 生活のたのしみ展_e0364975_16182966.jpg
 
仲良しさんでしかもしっかりカメラ目線って。。。これはキセキですよっ! 
 
パパ。。。さすがっす! 
 
ちょっと悔しいけどやっぱり有もパパっ子なんよだなぁ~。。。( ;∀;) 
 
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 


   
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



Commented by とびママ at 2018-09-29 22:29 x
こんにちは♪
もう来年の手帳ですね。日が経つのは早いですね。
ルーク君の笑顔を見るとジーンとしちゃうのは、秋からなのかナ^^
ゆうちゃんかわいいですね。
ふたりで並んでいる姿しっくりします^^
なんか、いいなあ~
ほのぼのと拝見させていただいてます。
Commented by kyon0725 at 2018-09-30 14:54
★とびママさんへ
 
コメントありがとうございます。 
今年ももうあと3カ月。 
ほんと早すぎます。 
ルーにぃちゃんと有、
年が離れてて色々と難しいことばかりですが
ふたり揃って笑顔でいてもらえるように頑張ります。 
有ってちょっとホップお兄ちゃんに似てるかな~ 
って、勝手に思って勝手にうれしがってます( ;∀;) 
ホップお兄ちゃんのように優しい子になってくれるといいんだけど。。。(/ω\)
by kyon0725 | 2018-09-27 21:02 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725