人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての試練。。。長い長い1日。

 
今日は朝からちょっとサービスのお散歩してから 
 
有を連れて病院へ。 
 
去勢手術。。。です(;´∀`) 
 
生まれてから今日で8カ月と4日。 有にとって初めての試練(ノД`)・゜・。 
 
もう少し早く生後6か月くらいでするつもりだったけど 
 
タイミングというか。。。伸ばし伸ばしにしてしまい今日になってしまったという訳です。 
 
 
我が家はロビンもルークも去勢手術しなかったので三番目の有が初めて。 
   

初めての試練。。。長い長い1日。_e0364975_15081436.jpg
 
有にとっても初めての試練だけど。。。 
 
ワタシ達にとっても初めての試練。。。です(-_-メ) 
  

初めての試練。。。長い長い1日。_e0364975_15082875.jpg
 
今朝はと~ってもいいお顔沢山見せてくれて 
 
なんで今日?なんでなんでいい子になっちゃうのよ~ 
 
やっぱり今日は何かある!って感じたのかな? 
  
 

もう無事おわったかな? 
 
あまり深く考えないようにしようと 
 
ゲージの掃除やら洗濯やら有のいない間にイロイロと体を動かしてたけど 
 
かーちゃんは気になって気になって仕方ないよ。 
    
初めての試練。。。長い長い1日。_e0364975_15134553.jpg
 
早く顔が見たいよ。 
 
早く帰っておいでよ。 
 
待ってるからね。 
  
 
 
今日は長い長い1日になりそうです。 

 
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村   
 
 
    
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
 
 
  

by kyon0725 | 2018-10-25 15:29 | 有(ゆう) | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725