人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり三連休

の~んびり三連休_e0364975_15131967.jpg

 
   
先週の金曜日からの三連休は実家に帰省。 
 
の~んびりとしてきました。  
 
今月が誕生日の母のお祝いを弟夫婦と一緒にケーキで。 
 
可愛いブーケをもらって母、とっても嬉しそうでした。 
 
 
ちょこっとランチにもいきました♪ 
 

の~んびり三連休_e0364975_15135976.jpg

  
和歌浦漁港にある「和イタリアン からびな」さん。  
 
どこで食べる?って、困った時のからびなさんです(;´∀`) 

 
 
パパはグラタン。 
   

の~んびり三連休_e0364975_15143480.jpg

  
 

 
母とワタシはパスタ。 
 

の~んびり三連休_e0364975_15152801.jpg

 
地元和歌浦のシラスたっぷりの和風パスタ( *´艸`)  
 
 
この日はいいお天気で和歌浦湾を眺めならのランチはサイコーでした♪ 
  
 

 
そして。。。 
 
凸凹兄弟はお散歩三昧。 
   

の~んびり三連休_e0364975_15180791.jpg

 
  
 

の~んびり三連休_e0364975_15182551.jpg

 
お気に入りのお散歩コースを大好きなパパと一緒に1日3回?いや、4,5回は 
 
お散歩に行ってたんじゃないかな。 
   
おかげでパパ人気がますますアップしちゃったみたい。。。(;´∀`) 
  
 
 

の~んびり三連休_e0364975_15200048.jpg

 
ルークさんものんびり。。。大あくび連発~(;´∀`) 
 
 
 

の~んびり三連休_e0364975_15212093.jpg

 
ワルオ。。。いや、有(;´∀`) にちょいとヒヤッとさせられたけど 
  
 


の~んびり三連休_e0364975_15214665.jpg
 
の~んびり、ま~ったり。。。 
 
たっぷりパワージャージしてきました。 
  
 

の~んびり三連休_e0364975_15220739.jpg
 
今度はお正月。 
 
それまで車酔い克服しようね。。。(;´∀`)







by kyon0725 | 2018-11-27 15:54 | ルーク&有(ゆう) | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725