人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふふふふっ。。。フルッタ💛


 
 
 
 
ふふふふっ。。。。 
 
うふふふつ。。。( *´艸`) 
  
先日の楽天お買い物マラソンの最終日に気合を入れてポチっとしたモノが届きました♪ 
     
ふふふふっ。。。フルッタ💛_e0364975_15172562.jpg
    
ツボすぎる布にくるまれてやって来た。。。 
 
iittala frutta イッタラ フルッタ( *´艸`) 
    
 
 
 
ふふふふっ。。。フルッタ💛_e0364975_15174566.jpg
    
この丸くてぽってりとしたカタチ。。。
  
なんだかすんごく親近感わくのはワタシだけかしら。。。(;´∀`)
 
  
 

ふふふふっ。。。フルッタ💛_e0364975_15180502.jpg
       
も~文句なしで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
 
 
 
ふふふふっ。。。フルッタ💛_e0364975_15182525.jpg
   
思ってたよりも小ぶりでめっちゃ軽い~ 最もズッシリしてるのかと思ってた。 
 
使い勝手はよさそうだけど割らないように気をつけなきゃだわ(;´∀`) 
 
 
 
で、早速こんな感じで。。。 
 
ふふふふっ。。。フルッタ💛_e0364975_15184667.jpg
       
白桃グリーンティーを入れてみましたよ♪ 
 
炭酸水を入れたらあわあわとフルーツの模様がキレイに見えるんだろうなぁ~ 
 
今度やってみよ~っと。 
 
あ。。。イッタラのシール貼ったままだった。。。ちゃんと剥がさなきゃ( ;∀;)  
 
 
 
 
ふふふふっ。。。フルッタ💛_e0364975_15190124.jpg
  
フルッタの布も可愛い~♪ 
 
インスタ見てるとスツールカバーやエコバッグなんかを作ってた人がいたけど。。。 
 
お裁縫出来たらいいんだけどなぁ。。。しばらくこのままだなっ( ;∀;)
 
 
 
さてさて。。。 
 
寒い日が数日続いてたけど今日はポカポカ。めっちゃいいお天気~♪ 
 
お散歩コースの桜も満開です。 
 
ふふふふっ。。。フルッタ💛_e0364975_15192501.jpg
 
  

のんびりと桜の花を見ながらお散歩。 
 
ふふふふっ。。。フルッタ💛_e0364975_15203919.jpg
 
気持ちいいね~♪ 
 
 
あ、有。 
 
サクラオトメン。。。頑張っちゃいますか? 
  
で、頑張ろうとしたんですけそねぇ。。。 
   
ふふふふっ。。。フルッタ💛_e0364975_15210358.jpg
 
なんかおやつと間違ってる? 
 
危うく食べそうになったよ。。。( ;∀;) 
 
 
サクラオトメン。。。 

ふふふふっ。。。フルッタ💛_e0364975_15212666.jpg
 
これが精いっぱいです(;´∀`) 
 
 
 
 
あれっ。。。 
 
ルーにぃちゃんは??? 
   
ふふふふっ。。。フルッタ💛_e0364975_15214911.jpg
 
今日も光合成ちう。。。 
 
しっかりとパワーチャージしております(;´∀`) 
 
 
 
ふふふふっ。。。フルッタ💛_e0364975_15220507.jpg
 
週末はお花見。。。行けるといいね。
 

 
 

 


  
 


 
↑↑↑ポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪ 
  

by kyon0725 | 2019-04-04 16:06 | インテリア・zakka | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725