人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく。。。千里中央公園でお花見♪

 
 
てくてく。。。千里中央公園でお花見♪_e0364975_22195985.jpg
 
 
 
昨日、土曜日のおはなし。 
 
朝から快晴~♪ 絶好のお花見日和♪ 
 
で、気合を入れて。。。 
 
大急ぎでお弁当を作って。。。 
    
てくてく。。。千里中央公園でお花見♪_e0364975_22201820.jpg
 
毎年同じような。。。楽チン弁当ですけど(;´∀`) 
  
 
千里中央公園へ。 
 
駐車場が満車じゃないかとドキドキでしたがなんとか停めることができて。。。ホッ(;´∀`) 
 
お次は場所取りだよ~ 
 
目指すは桜の丘! 
  
てくてく。。。千里中央公園でお花見♪_e0364975_22332549.jpg
 
満開の桜。。。 
 
いいお天気だしちょうどお昼時だし。。。 
 
そりゃ~もうすごい人で。。。 
 
端っこの方でしたが場所を確保して 
 
まずはお弁当♪お弁当♪  
 
花より団子なお方がいますからねぇ~(*‘∀‘) 
 
 
てくてく。。。千里中央公園でお花見♪_e0364975_22395129.jpg
    
 

 
てくてく。。。千里中央公園でお花見♪_e0364975_22401145.jpg
   
凸凹兄弟のアツ~い視線をビシビシ浴びながらお弁当食べましたよ(;´∀`) 
 
  
 
有にとって初めてのお花見。
    
てくてく。。。千里中央公園でお花見♪_e0364975_22424605.jpg
 
桜の花、どんなふうに映ったのかな。 
 
サクラ?そんなの全然カンケ~ないよ。。。って、感じかな( ;∀;)
 
  

 
仲良しツーショット♪ いただきましたっ♪ 
    
てくてく。。。千里中央公園でお花見♪_e0364975_22473829.jpg
  
   
  
 
でも、仲良くしてるのなんてほんのちょっとの間。
    
てくてく。。。千里中央公園でお花見♪_e0364975_22493699.jpg
 
  

 
すぐに有がちょっかいだして 
   
てくてく。。。千里中央公園でお花見♪_e0364975_22500475.jpg
  
 

 
ガウガウになっちゃうんだよねぇ。。。( ;∀;) 
   
てくてく。。。千里中央公園でお花見♪_e0364975_22502863.jpg
 
ホント、一時も目が離せません。。。( ;∀;) 
 
 
 
毎年写真撮ってるお気に入りの場所での記念撮影も 
 
今年はもれなくパパも参加(;゚Д゚) 
   
てくてく。。。千里中央公園でお花見♪_e0364975_23000006.jpg
 
 
 
 
 
パパ、黒子も頑張ってくれました~( *´艸`) 
 
てくてく。。。千里中央公園でお花見♪_e0364975_23081822.jpg
       
ルーにぃちゃん。。。めっちゃいいお顔やぁぁぁ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
 
 
有は。。。 
    
てくてく。。。千里中央公園でお花見♪_e0364975_23101573.jpg
 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんでまじめ顔やねん!
 

 
 
なんだかわちゃわちゃでゆっくりお花見って感じじゃなかったよ。。。 
 
しかも満開の桜の写真全然撮れてないし。。。(;゚Д゚) 
 
 
でもでも。。。 
 
実は。。。 
 
この後。。。 
 
すご~い事が。。。 
 
奥さん!事件ですよっ!!! 
 
いやいや、違いますって! 
 
すっごくびっくり!な事がっ!!!
 
 
。。。次回に続きます(*‘∀‘)
 
 
 



  
 


 
↑↑↑ポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪ 
  

by kyon0725 | 2019-04-07 10:02 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725