人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成から令和へ。。。

 
 
平成から令和へ。。。_e0364975_17272796.jpg
 
  
 
気がつけばゴールデンウィークももう後半。早すぎる~~~ 
   
そして 
 
元号も平成から令和へ。 
 
 
平成最後の晩餐は弟夫婦と母と一緒にがっつり焼肉(;´∀`) 
 
写メ撮らなきゃって思っていたのにまさかの携帯忘れ。。。 
 
平成最後の最後まで何やってんだかねぇ~( ;∀;) 
 
 
令和になり 
 
早速嬉しいことが! 
 
実家近くの美魔女会のメンバーSちゃんと偶然ばったりと会って 
 
久しぶりにおしゃべりしまくり。
 
可愛いトイプーちゃんともわちゃわちゃご機嫌で遊んだのに~ 
 
ココでも携帯持ってなくて。。。ち~ん( ;∀;) 
 
元号が変わってもやっぱりボケまくりのワタシ。。。 
 
しっかり相方さんに突っ込んでもらわなきゃだわっ(;゚Д゚) 
 
 
   
そんなこんなで 
 
ゴールデンウィーク前半は実家でのんびり。。。 
 
あ。。。ちょっとバタバタしたかな( ;∀;)
      
 
母と一緒にお寿司食べに行ったり。。。 
   
平成から令和へ。。。_e0364975_17300660.jpg
  
。。。回るヤツね(;´∀`) 
    
 
 
産直でお買い物したり。。。 
   
平成から令和へ。。。_e0364975_17285960.jpg
 
うまうまジェラード食べたり( *´艸`) 
 
 
 
そして。。。 
 
凸凹兄弟とのんびりお散歩♪お散歩♪ 
     
平成から令和へ。。。_e0364975_17275502.jpg
  
ルーにぃちゃんも頑張ってしっかり歩いてくれましたよん。 
 
 
 
平成から令和へ。。。_e0364975_17281245.jpg
 
まぁ~こちらのお方には振り回されちゃったけど。。。
 
でも、この笑顔でチャラにしてしまうんだよね~
 
令和も親バカ炸裂。。。ですわ(;´∀`)
 
 
 
  
令和。。。 
   
平成から令和へ。。。_e0364975_17294340.jpg
   
 
  

   
平成から令和へ。。。_e0364975_17292164.jpg
 
 

 
 
平成から令和へ。。。_e0364975_17283507.jpg
  
穏やかで平和な時代になりますように。。。 
 
   
 

 
 
                 ******* おまけ *******
 
 
 
先日インスタにpostした写真ですが。。。 
 
 
れ。。。
     
平成から令和へ。。。_e0364975_17305595.jpg
 
 
 
い。。。
   
平成から令和へ。。。_e0364975_17313044.jpg
 
 
わ。。。
   
平成から令和へ。。。_e0364975_17320576.jpg
        
 
ふたりで れ・い・わ って言ってるみたいでしょ???( *´艸`)  
 
何度も何度も親バカすいませ~ん(;´∀`)
 
 
   

 
 
 

 
 
  
 


 
↑↑↑ポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪ 
  

by kyon0725 | 2019-05-03 18:27 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725