人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ。。。


 
まだ5月なのに 
 
真夏日に猛暑日って。。。 
 
一体どうなってるんでしょうね。 
 
 
 
冬も毎年体調が悪くなる春先も今年は頑張って元気に乗り切れたと思ってたら 
 
気が緩んだのか 
 
たまりにたまった疲れが一気に出てしまったようで 
 
先週の金曜の夜からダウン。。。してしまいました(-_-メ) 
 
頑張りがきかない自分が情けない。。。 
 
土曜日曜、そして月曜火曜も寝て寝て。。。ひたすら寝まして
 
よ~やく復活。。。です(;´∀`)  
 
と、思ったら今度はパパが。。。ありゃりゃ~ 
 
ふたりしてほんっとよわっちくなってしまったわ~(ノД`)・゜・。
 
 
 
寝込む前もバタバタしてて心にも余裕がなかったようで 
 
気が付けば玄関先のアジサイが 
 
お疲れ。。。_e0364975_14192048.jpg
 
もう少しでキレイに咲きそう~ 
 
今年は沢山咲きそうで嬉しい~ 
  
 
そして。。。
   
お疲れ。。。_e0364975_14190020.jpg
 
ラベンダーも満開です( *´艸`) 
 
 
でも。。。 
 
お気に入りのスモークツリーは。。。 
   
お疲れ。。。_e0364975_14194255.jpg
 
青々とした葉っぱばかり。。。 
 
どうやら今年はモフモフフワフワ咲かないようです。。。あ~残念だわ(-_-メ) 
 
  

 
お出かけなし~家籠りの週末で。。。 
 
凸凹兄弟。。。ちょっとタイクツだったよねぇ。。。 
 
 
お出かけなし~の怒りをトイレットペーパーの芯にぶつける~ 

お疲れ。。。_e0364975_14200244.jpg
    
  
  
カミカミガシガシ。。。
    
お疲れ。。。_e0364975_14202353.jpg
 
ちょっとカメラを気にするところが笑える~ 
 
  
 
お、完全にカメラ目線~ 
  
お疲れ。。。_e0364975_14205329.jpg
  
最近ちょっと甘え上手になってきた有。。。 
 
可愛さどんどん増してる~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
。。。はい、親バカすいませ~ん 
 
 
 
ルーにぃちゃんもしっかり寝て寝て。。。
  
お疲れ。。。_e0364975_14212831.jpg
 
 
 
  
し~かりパワーチャージするんだよ~( *´艸`) 
   
お疲れ。。。_e0364975_14211255.jpg
     
今度の週末はお出かけ。。。できるといいね♪ 
     
 
 
 


  
 


 
↑↑↑ポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪ 
  


ブログテーマ:愛犬の最高にかわいいショット!!
by kyon0725 | 2019-05-29 17:35 | ルーク&有(ゆう) | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725