人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノを食べると笑顔?変顔?どっちになる?

    
先週のおはなしですが。。。(;´∀`) 
 
 
この前帰省した時にサプライズでもらった 
 
姪っ子ちゃん達からのパパへの誕生日プレゼント、
 
ホテルランチのチケット、早速利用してきました(*^^)v 
 
 
ザ リッツカールトン大阪。

美味しいモノを食べると笑顔?変顔?どっちになる?_e0364975_19093981.jpg
 
この雰囲気。。。 
 
ちょっと。。。いや、めっちゃ緊張するよねぇ~( ;∀;) 
 

美味しいモノを食べると笑顔?変顔?どっちになる?_e0364975_19100767.jpg
   
 
フレンチ、イタリアン、和食、中華から選べて 
 
和食にしました。 
 
和食は懐石、お寿司、天ぷら、鉄板焼きがあり。。。天ぷらをチョイス。 
 
 
カウンター席に座ってまずはかんぱ~い。
  
美味しいモノを食べると笑顔?変顔?どっちになる?_e0364975_19063635.jpg
  
おめでとう~( *´艸`) 
 
     
    

美味しいモノを食べると笑顔?変顔?どっちになる?_e0364975_19065010.jpg
  
お箸は3種類から選べていちばん濃い色のお箸をチョイス。 
 
 
 
魚介類に野菜にお肉まで何種類あったかなぁ。。。(*´▽`*) 
      
(食べるのに夢中になってお料理全部の写真に撮れなかった。。。残念) 
      
美味しいモノを食べると笑顔?変顔?どっちになる?_e0364975_19083932.jpg
   
揚げたてサクサクの天ぷら、 
 
めっちゃ美味しくて美味しくて。。。 
 
ふたりとも食べてる間ずっと笑ってた。
  
美味しいモノ食べると自然と笑顔になる。。。よね~(*´▽`*)
   
    
   
デザートには。。。 
   
美味しいモノを食べると笑顔?変顔?どっちになる?_e0364975_19081880.jpg
        
姪っ子ちゃん達からのメッセージが。 
 
パパ本当にうれしそうでした( *´艸`)  
 
美味しくてシアワセな時間。 
 
本当にありがとう。。。感謝。 
  
と、夏バテ知らず? てか、夏太りしそうなワタシです🐽 
 
 
 
 
さて。。。 
 
ブログの主人公たち。。。 
 
このところちょいと食欲が落ちてるルーにぃちゃん。 
 
しっかり食べてもらおうと『ちゅ~る』をあげてみました。
 
 
ルーにぃちゃん、初!ちゅ~る。 
  
もぉ~半端ない食いつき! 
 
勢いすごすぎて写真撮れなかったよ~ 
   
コレはワタシの指にちょこっとちゅ~るがくっついてるのをなめまくってるルーにぃちゃん( ;∀;)
  
美味しいモノを食べると笑顔?変顔?どっちになる?_e0364975_19090966.jpg
   
ペロペロしまくり~ 
 
お顔が。。。こ、怖い~ めっちゃ変顔やん( ;∀;) 
 
まじで美味しいモノ食べると変顔になっちゃうのか。。。(;゚Д゚)  
  
変顔でもいいよ。しっかりと食べようね。  
 
しっかりと食べて暑い夏を乗り切ろうね。
 
ルーにぃちゃん。頑張ろうね。 

 
何もわかってない有は後ろで笑顔。。。笑える~(;´∀`) 
 
 
 
おもちゃをカミカミして有はめっちゃ真剣。 
  
たまに。。。いや、よく変顔になるんだよね~ 
   
美味しいモノを食べると笑顔?変顔?どっちになる?_e0364975_19162016.jpg
 
 
あ。。。
 
こっち見た!
  
美味しいモノを食べると笑顔?変顔?どっちになる?_e0364975_19164145.jpg
  
お~っ!今日はええお顔でした~💮 
 
  

 
 


  
 


 
↑↑↑ポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪ 
  

by kyon0725 | 2019-07-30 21:57 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725