人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじけまくる。。。

昨夜から今朝にかけて台風の被害が出ているようです。  
 
みなさんのところは大丈夫でしょうか? 
 
早い復旧。。。できますように。 
   
 
我が家地方は台風の影響はなかったけど 
 
めちゃめちゃ暑かった~ 
 
なので週末はまたまたお出かけなし!でございました( ;∀;) 
 
 
家籠り続きでパワー有り余ってる有。。。 
 
遊ぼう~ってってお誘いがひっきりなし~(;´∀`) 
   
はじけまくる。。。_e0364975_17451310.jpg
    
見て見て!このお顔! 
 
めっちゃ誘い上手でしょ???(;´∀`) 
 

 
すっかり有のペースに乗せられて。。。 
   
はじけまくる。。。_e0364975_17452735.jpg
   
遊んでる。。。 
 
いや、遊ばれてるワタシ。。。(´艸`*)
   
   
 
すんごいお顔して引っ張りっこ。
   
はじけまくる。。。_e0364975_17454159.jpg
 
めっちゃ力はいってるから~
 
  

 
ちょっとそのお顔!!! 
      
はじけまくる。。。_e0364975_17455438.jpg
    
歯がむき出しで怖いよ~(;゚Д゚)
 
 
 
で、ワタシが根負けしておもちゃを引っ張るのやめたら この顔!!!
   
(あ、バラバラにほどけちゃってロープになってるけどコレ、いちお~おもちゃです。。。( ;∀;))
   
はじけまくる。。。_e0364975_17461443.jpg
 
めっちゃドヤ顔しちゃって~ 
 
楽しそうだこと。。。( *´艸`) 
 
 
 
 
はしゃぎ過ぎてますますヒートアップして
 
がぶりっ!!!
     
はじけまくる。。。_e0364975_17475337.jpg
    
い、痛いんですけど。。。( ;∀;)
   
  
     
   
はじけまくる。。。_e0364975_17481384.jpg
 
面白がってよけい引っ張るワル。。。 
 
たまらずお遊び終了((+_+)) 
 

そしたらね。。。 
    
ちょっと目を離した隙に
    
はじけまくる。。。_e0364975_17462701.jpg
  
この前買ったばかりのメガネ拭きがこんなことになってしまった~ 
 
恐るべし!カミカミ破壊大魔王!!! 
 
はじけまくりやぁぁぁ~~~(≧▽≦)
    
    
 
 
 
  
余ってたアーティフィシャルフラワーをかき集めて 
 
ラウンドブーケを作ってみました。
   
はじけまくる。。。_e0364975_17464224.jpg
   
   

大きな花が少なかったのでちょいとバランス悪いけど( ;∀;)   
    
はじけまくる。。。_e0364975_17471555.jpg
  

 
派手過ぎず まぁ~お部屋に飾るにはいいかな。。。 
   
はじけまくる。。。_e0364975_17473474.jpg
 
って。。。 
 
イロイロやらなきゃいけない事が山モリモリあるのになぁ~んも出来ず 
 
グダグダな週末でした。。。トホホ( ;∀;) 

今度の週末はお出かけ??? 
 
出来るかな??? 
 
出来るといいね。。。
 
 
  
 


  
 


 
↑↑↑ポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪ 
  

by kyon0725 | 2019-09-09 21:40 | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725