人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

 
 
三連休_e0364975_18354588.jpg
 
実家近くの産直で買ったユーカリ。 
 
ワッサワサ(;´∀`) 
 
なんとコレで100円!!! 
 
 
 
そして。。。青い青い青坊主(*´Д`) 
   
三連休_e0364975_18360986.jpg
  
小さいけどめっちゃ味が濃くって美味しい~(≧▽≦) 
 
楽しすぎる産直のお買い物、やめられませんなぁ~(*^^)v 
 
 
 
んな訳で、 
 
この三連休も実家へ。
 
 
ちょっと友達のお家にお邪魔して 
 
タコパー女子会に参加( *´艸`) 
   
三連休_e0364975_18362410.jpg
 
いろんな具材を用意してくれて。。。 
 
アツアツのたこ焼き~♪ めっちゃウマでした。 
    
 
  
 
コチラも。。。 
 
ホタテとエリンギとアスパラの炒め物。 
 
スキレッドでオサレ~ 
  
三連休_e0364975_18364141.jpg
 
あ~やっぱりスキレッド欲しくなっちゃったよ~ 
 
ケーキもいただいたのに。。。写真撮り忘れって( ;∀;) 
 
美味しくて楽しい時間でした。 
 
ありがとね~ また遊びに行かせてね~♪ 
 
 
 
実家でも。。。 
 
たらふくご馳走よばれまして。。。 
 
 
弟ファミリーと一緒ににぎやかしく食事会。 
 
三連休_e0364975_18383646.jpg
 
 
久しぶりに姪っ子ちゃんも一緒で 
 
と~ちゃんはめっちゃうれしそうでしたよ~ 
   
三連休_e0364975_18381892.jpg
   
   

三連休_e0364975_18515424.jpg
  
 
  

飲んで食べて。。。喋りまくって。。。  
   
三連休_e0364975_18385642.jpg
 
  
 
 
  
 
三連休_e0364975_18391218.jpg
 
  
 
写真撮り忘れものあるし。。。(;´∀`) 
   
ちよっと。。。 
 
いや、めっちゃ食べ過ぎた~( ;∀;) 
   
三連休_e0364975_18394365.jpg
  
ごちそうさまでした(≧▽≦) 
 
  
 
そして。。。
   
ブログの主人公たちは。。。 
 
三連休_e0364975_18375114.jpg
 
ありがたいことに台風の影響もなく
  
 

 
三連休_e0364975_18365414.jpg
       
のんびりお散歩三昧。  
 
  
 

 
三連休_e0364975_18380430.jpg
 
ルーにぃちゃんも頑張ってくれました。 
  
 

 
 
三連休_e0364975_18373649.jpg
 
笑顔いっぱい。。。 
 
コレがいちばんの元気の素だねっ( *´艸`) 
 
  
 
 
三連休_e0364975_18371897.jpg
 
たっぷりの笑顔でリフレッシュ。 
 
さぁ~ 
 
コレでまたしばらく頑張れる。。。かな(;´∀`)
 

 
 

 
 
 
 


  
 


 
↑↑↑ポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪ 
  

by kyon0725 | 2019-09-24 19:13 | ルーク&有(ゆう) | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725