人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいフード

 
テレビで報道される想像をはるかに超える台風の大きな被害に 
  
驚くばかりです。 
 
被害に遇われた沢山の方々の無事と一日も早く日常を取り戻せるように 
 
心からお祈りいたします。 
 
 
いつもどおり、なにげない普段の生活がどれだけありがたいことか。 
 
そんな毎日に感謝。 
 
 
 
にわかラグビーファンですが。。。 
 
日本代表。。。やってくれました。 
 
きっとまだまだやってくれると思います。 
 
そして今日テレビで観たのですが 
 
台風の影響で試合が中止になったカナダ代表の選手たち、 
 
被災地のボランティア活動をしたそうです。 
 
昨日の試合後の両チームが相手をたたえあう姿にも感動したけど 
 
大きな選手たちが一生懸命にボランティア活動をしてる姿にもウルっとしてしまいました。 
 
ラグビーって。。。ほんといいですね。。。 
  
 
 
 
 
 
新しいフード_e0364975_17141958.jpg
 
 
さて。。。 
 
皮膚が弱くすぐ赤くなりカイカイになってしまう有。 
 
塗り薬でいったん治まってるけど時々カイカイ~してることがあるので 
 
フードを変えてみることにしました。 
 
お店の方と相談して 
 
急に変えてしまうと食べなくなることもあるので 
 
(有の場合は大丈夫だと思うけどね~(;´∀`)) 
 
今食べてるプロフェッショナルバランスのアレルゲンケア用。 
 
新しいフード_e0364975_17190093.jpg
  
とりあえずお試しサイズを買ってみました。 
 
タンパク質はお魚とコメに限定されててちょっと好き嫌いがあるらしいんだけど(;´∀`) 
 
コレでしばらく様子見です。 
 
 
フード変わっても食いっぷりは全く変わらす(;´∀`) 
    
新しいフード_e0364975_17222459.jpg
 
カイカイ。。。治りますように。 
 
  
 

 
新しいフード_e0364975_17231791.jpg
 
お腹の健康維持にも配慮してるみたいなのでルーにぃちゃんにもいいかも。。。ね。 
 
 
ふたりとも~どんどん食べて元気でいておくれ~(*''▽'')
  
 
 
今日はお花の時間も。。。たっぷり~ 
   
 
クリスマスレッスン用に。。。 
 
ガーランド♪ 
   
新しいフード_e0364975_17273045.jpg
   
 

 
新しいフード_e0364975_17283672.jpg
 
実モノとコットンフラワーで。。。 
   
 
 
 
新しいフード_e0364975_17290848.jpg
   
クルっと巻きつけるとリース?にもなっちゃう(#^^#) 
 
もうちょっと手直ししてみます。。。
 
 
  
  

 
 


  
 


 
↑↑↑ポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪ 
  

by kyon0725 | 2019-10-14 17:42 | ルーク&有(ゆう) | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725