人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たんぽ

 
 
犬たんぽ_e0364975_19133804.jpg
 
  
   
 
先日、とらちゃんママからいただいたほっこり~なプレゼント🎁 
     
犬たんぽ_e0364975_19141184.jpg
 
。。。犬たんぽ(*'▽') 
   

 
犬たんぽ_e0364975_19143041.jpg
   
ワンコを中に入れて抱えてヌクヌク。
   
横のスリットから手を入れることができて  
 
ワンコも飼い主さんもヌクヌクほっこり癒される寝袋。。。
  
 

犬たんぽ_e0364975_19145216.jpg
   
ホントはひざに抱えてヌクヌクするんだけど 
 
調子に乗ったおばちゃんは(。。。乗りすぎ( ;∀;)) 
 
抱っこして。。。はしゃぎまくる(;゚Д゚) 
   
   
 
 ルーにぃちゃん。。。 
   
犬たんぽ_e0364975_19150974.jpg
   
ウトウト。。。 
 
気持ちよさそうにしてる~ 
 
 
   
犬たんぽ_e0364975_19153474.jpg
  
中から出てきませ~ん( *´艸`) 
 
 
 
犬たんぽ_e0364975_19155283.jpg
   
気持ち良すぎて。。。脱力ぅ~(*'▽') 
 
寒い冬。ヌクヌク犬たんぽであったまって乗り切ろうね。 
  
   
とらちゃんママ~ 
 
ほっこりステキな🎁ありがとうございました♪ 
 
  
 
そして。。。  
 
ワタシも。。。
   
犬たんぽ_e0364975_19162093.jpg
 
この前の良品週刊で買った湯たんぽでほっこり。
 
只今ゆた活中ですっ(;´∀`) 
 
 
 

 
 


  
 


 
↑↑↑ポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪ 
  

by kyon0725 | 2019-12-16 19:51 | ルーク | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725