人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時は。。。

 
 
こんな時は。。。_e0364975_16061377.jpg
 
 
 
毎日心配なニュースを見ては気が滅入ってしまい。。。 
 
休日は家籠りが続いてるしね。 
 
ちょっと何か、気分転換しなきゃ~と。。。 
 
そうそう!
 
こんな時はお家の掃除!掃除! 
 
今日はお天気も良かったのでいつもよりちょいと気合を入れて念入りにしましたよ~
   

クリスマスの頃から(。。。多分( ;∀;))そのまんまだった玄関のディスプレイコーナーを 
 
ちょいと春使用に。。。
     
こんな時は。。。_e0364975_16063059.jpg
 
サンキライの実と一緒に飾っていたキャンドルはユーカリにチェンジ。 
 
   
 
 
こんな時は。。。_e0364975_16065798.jpg
 
そして実モノを入れていたグラスにはミモザとユーカリに。。。 
 
 
 
 
こんな時は。。。_e0364975_16080441.jpg
 
ちょっとだけの春使用???。。。ですが 
 
たったこれだけでもウキウキ( *´艸`) 
 
 
そして平日も。。。  
 
まっすぐ家に帰るようになってたっぷり時間があるので
 
しばらく遠ざかっていた読書に励んでおります~(;´∀`)   
    
こんな時は。。。_e0364975_16082140.jpg
 
読書のお供はお気に入りの器でいただく美味しい紅茶。 
 
これもまたほっこり。。。ウキウキ( *´艸`) 
 
 
 
 
こんな時は。。。_e0364975_16084978.jpg
   
今読んでるのは平野敬一郎さんの『マチネの終わりに』  
 
オトナの切ないラブストーリー。どっぷりとはまってしまいました。 
  
 
イロイロと読みたい本を沢山抱えてるので(;´∀`) 
 
お家時間しっかりと楽しみたいと思います。 
   
   

  
そしてそして。。。 
 
ブログの主人公たちも。。。     
        
こんな時は。。。_e0364975_16090920.jpg
 
たっぷりあるお家時間 
   
 
 
こんな時は。。。_e0364975_16092921.jpg
     
しっかりしっかり寝て食べてパワーチャージしておこうね。 
 
 
 
お散歩もショートコースばかりだけど。。。
 
こんな時は。。。_e0364975_16095512.jpg
 
笑顔!笑顔で! 
 
 
 
 
 
こんな時は。。。_e0364975_16101923.jpg
 
頑張って乗り切ろうね。 
 
 
 
 
こんな時は。。。_e0364975_16104007.jpg
 
 
一日も早く平穏無事な日常が戻りますように。。。 
 

 
 


  
 


 
↑↑↑ポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪ 
  

by kyon0725 | 2020-03-12 16:56 | ルーク&有(ゆう) | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725