人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルイロブーケ💐

 
 
ハルイロブーケ💐_e0364975_15130788.jpg
   
 
     
  
今年初めてのお花のお稽古♪
 
今回はブーケでした。 
     
ハルイロブーケ💐_e0364975_15131205.jpg
    
ハルイロのお花イロイロ。 
 
使った花材は 
 
ラナンキュラス、ピンポンマム、ピペリカム、アストランチア、ワックスフラワー 
 
ユーカリポポラス、スチールグラス。
 
ふんわりとしたラウンドブーケになるように。。。 
     
ハルイロブーケ💐_e0364975_15131630.jpg
    
左手つりそうになりながら。。。頑張りました( ;∀;)  
 
なんとか立ったから。。。ε-(´∀`*)ホッ 
 
いつも悩みまくるラッピングペーパーの色ですが 
 
今回は内側に使う色は決まっていて(新色の薄めのブラウン) 
 
外側に使う色、6色。。。悩む~ 
 
でも、意外と今回はチャチャっと決められた~ 
 
やっぱりハルイロ!ということでピンクにしました。 
  
ハルイロブーケ💐_e0364975_15132951.jpg
  
ハルイロブーケ。。。完成~( *´艸`) 
   
    
    
ハルイロブーケ💐_e0364975_15132501.jpg
  
   
 
 
ハルイロブーケ💐_e0364975_15142500.jpg
 
可愛くできて大満足~♪ 
   
 
  
 
ハルイロブーケ💐_e0364975_15141656.jpg
 
早速、いつものようにダイニングテーブルに飾りました。 
   
 

 
ハルイロブーケ💐_e0364975_15142171.jpg
 
ハルイロのお花でお部屋が一気に明るくなりました。  
 
 
 
さて。。。 
 
ブログの主人公。。。 
 
キッチンに立つと必ずチェックしにくる食いしん坊。 
 
最近、と~ちゃんがキッチンにいても(え?と~ちゃんがキッチン???( ;∀;)) 
 
もれなくお邪魔虫するようになったようで。。。 
      
ハルイロブーケ💐_e0364975_15143967.jpg
     
上手にたっちして 
     
    
  
ハルイロブーケ💐_e0364975_15143624.jpg
   
めっちゃガン見!!!食いしん坊万歳!やねぇ~(@_@。 
 
 
そして。。。 
  
ハルイロブーケ💐_e0364975_15144277.jpg
   
モグモグタイムのと~ちゃんにべったり。 
 
と~ちゃんが食べてる桜餅ガン見(笑) 
 
 
からの~ 
 
ハルイロブーケ💐_e0364975_15144535.jpg
 
大あくびぃ~ 
 
相変わらず表情豊か。。。笑かしてくれちゃうねぇ~(*´▽`*)
 

  
 


  
 


 
↑↑↑ポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪ 
  

by kyon0725 | 2021-01-18 17:58 | 習い事 | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725