人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり元気がいちばんだよね♪

 
やっぱり元気がいちばんだよね♪_e0364975_14310124.jpg
  
  
   
先日、有を連れて病院へ。 
    
狂犬病ワクチンの接種とフィラリアの血液検査。  
 
今年も新型コロナの影響で狂犬病ワクチンの集団接種は中止になったので 
 
いつもお世話になってる病院でしてもらいました。 
 
 
2021年、今年のステッカー。。。 
  
やっぱり元気がいちばんだよね♪_e0364975_14310633.jpg
    
コレは?キャバリアちゃんかな? 
 
 
やっぱり今年もパピヨンじゃなかったね。 
 
いつかパピヨンちゃんのステッカーを貼ってみたいものです。 
  
 
 
一緒にしてもらった血液検査の結果も昨日届き
  
結果は。。。  
 
フィラリアは陰性。 
 
去年より血糖値の値が高くなってたけど基準範囲内。 
 
健康状態は良好ということでホッとしました。
 
 
ロビンにぃにぃもルークさんも肝臓(ALP)の値が高く 
 
食事療法を始めたのがちょうど今の有と同じ3歳くらいだったかな。 
 
そう思うと  
 
やっぱり元気がいちばん!だよね。 
 
 
やっぱり元気がいちばんだよね♪_e0364975_14311183.jpg
  
 
 
やっぱり元気がいちばんだよね♪_e0364975_14311579.jpg
 
 
 
やっぱり元気がいちばんだよね♪_e0364975_14311982.jpg
 
多少。。。いや、めっちゃ悪さするけど 
 
元気でいてくれさえすれば。。。 
 
それだけでいいよ。 
   
 
やっぱり元気がいちばんだよね♪_e0364975_14312311.jpg
     
ね、有さん。。。
    
 
 



  
 


 
↑↑↑ポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪ 
  

by kyon0725 | 2021-04-11 14:41 | 有(ゆう) | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725