人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家時間を楽しもう♪

   
 
 
お家時間を楽しもう♪_e0364975_18590784.jpg
  
 
 
なが~くなるばかりのお家時間。  
 
家籠りもまぁ~いいんだけど 
 
ちょっとイライラすることもあるよね。
 
そんな時は好きなことしてストレス発散。 
    
大好きなお花時間をた~っぷりとるのがいちばん。 
 
久しぶりにリース作りにはげみました。 
 
小さいサイズのリースを3つ。 
   
お家時間を楽しもう♪_e0364975_18591408.jpg
      
アーティフィシャルフラワーのリース。   
    
 
    
 
お家時間を楽しもう♪_e0364975_18591912.jpg
  
     
    
  
 
お家時間を楽しもう♪_e0364975_18592377.jpg
     
扱いが楽なアーティフィシャルフラワー。 
 
すぐに出来ちゃうし 
 
飾る場所を選ばないのでちょっとしたプレゼントにもいいんですよ♪ 
 
リース台があと3つあるので 
  
たっぷりとお花時間を楽しめそう♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 
 
 
  
 
私事ですが。。。 
 
18年間勤めた職場。 
 
色々考えまして
 
退職することにしました。 
 
最終の勤務は来週の金曜日。あと1週間。  
  
再来週からはお家時間た~っぷり。 
 
しばらくは有さんとの時間にしようと思ってます。 
 
考えてみれば 
 
有をお迎えして色々としつけをしなきゃいけない時に 
 
ルーちゃんのことでいっぱいいっぱいになってしまって 
 
有との時間ちゃんともてなかった。 
 
そのせいかどうか分からないけど 
 
ちょっと前からご近所のワンちゃんや人にガウガウがめっちゃ激しくなって 
 
お散歩もハラハラドキドキ。
 
も~すごく困ってます。 
  
    
お家時間を楽しもう♪_e0364975_12045055.jpg
   
他のワンちゃんに会わないと 
   
お散歩楽しいね~♪って言ってるようなこんな可愛い顔してくれるんですけどね~
  
   
 
お家時間を楽しもう♪_e0364975_12045667.jpg
 
お散歩が楽しめるように。。。 
   
   
  
 
 
お家時間を楽しもう♪_e0364975_12050105.jpg
 
大丈夫。。。 
   
   
    
 
 
お家時間を楽しもう♪_e0364975_12050429.jpg
 
時間はいっぱいあるからね。。。 
 
   
 

 
お家時間を楽しもう♪_e0364975_12050824.jpg
 
有さん。。。ぼちぼちと頑張ろうね。

 

 

 
 


  
 


 
↑↑↑ポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪ 
  

by kyon0725 | 2021-05-13 12:26 | 有(ゆう) | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725