人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scope便♪と、ここ最近のお気に入り♪

 
 
scope便♪と、ここ最近のお気に入り♪_e0364975_18280707.jpg
  
今回の楽天スーパーセールで真っ先にポチっとしたscopeさんのハウスタオルが届きました。 
 
スンヌンタイのハンドタオル。 
 
ホントは蓋つきのジャーが欲しかったんだけど。。。器はちょっと我慢我慢(@_@。 
 
いちばん使うだろうハンドタオルにしました。 
 
コレがね、めっちゃ可愛いくて~( *´艸`) 
   
 
 
scope便♪と、ここ最近のお気に入り♪_e0364975_18281225.jpg
   
 元気が出るビタミンカラー。コレからの時期にピッタリ。
  
  
 
 
 
scope便♪と、ここ最近のお気に入り♪_e0364975_18281848.jpg
    
それから送料対策で一緒にポチったMQニットクロス(グレー)  
 
分厚いけど洗ってもすぐに乾くみたいで。。。これは使いやすそう♪
 
キッチンで台ふきんとして使おうと思います。 
 

今回のscope便も(ちょっとショボいけど( ;∀;)) 
 
家事が頑張れる!テンション上がる!ステキ便でした🌸
 
 
 
さて。。。 
 
家籠りが続くここ最近の私のお気に入りは。。。  
  
小さなリース作り。
 
相変わらずコツコツと励んでおります(#^.^#)  
  
プリザとドライとアーティフィシャルを使ったリース。 
 
scope便♪と、ここ最近のお気に入り♪_e0364975_18282610.jpg
 
  
 
 
 
scope便♪と、ここ最近のお気に入り♪_e0364975_18282903.jpg
 

プリザを使ったのでちょっとゴージャスになったかな? 
 
友人への🎁にしました。 
  
 
    

アーティフィシャルフラワーだけを使ったリース。  
    
scope便♪と、ここ最近のお気に入り♪_e0364975_18283273.jpg
   
 
 
   
 
ピンク多めでラブリ~(@_@。 
    
scope便♪と、ここ最近のお気に入り♪_e0364975_18283540.jpg
       
こちらはちょっとしたお礼に。 
 
早く会えるようになって渡せますように。。。 
 
 
たっぷりとあるお家時間。のんびりと楽しまなきゃね。 
 
 
 

 
ブログの主人公のここ最近のお気に入りは。。。 
 
scope便♪と、ここ最近のお気に入り♪_e0364975_18284073.jpg
 
カーテン遊び~(@_@。 
   
 
 
 
scope便♪と、ここ最近のお気に入り♪_e0364975_18284415.jpg
 
風でふわふわ~と揺れるカーテンにまとわりついて遊ぶのが楽しいようで。。。 
 
ちょっと前まではカーテンをくわえて引っ張ったりしたけど。。。 
 
少しはオトナになったのか。。。割とおとなしめ。  
 
でも、ドキドキハラハラしながら見守ってます。 
 
まぁ~大丈夫かな?大丈夫だよね。。。( ;∀;) 
 
 
 
scope便♪と、ここ最近のお気に入り♪_e0364975_18284846.jpg
 
最近ちょっとした仕草がなんだかルーちゃんに見えることがあってドキとしちゃう。 
 
なんでかな? 
 
見た目も性格も全然違うのにね。。。
 
 



  
 
 


  
 


 
↑↑↑ポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪ 
  

by kyon0725 | 2021-06-10 15:13 | インテリア・zakka | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725