人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪積もっても喜びません~

 
 
雪積もっても喜びません~_e0364975_12003840.jpg
 
 
 
土曜日。。。
 
朝起きて外を見たらあたり一面銀世界。 
 
うわぁ~雪だぁ~積もってるや~ん❄❄❄ 
  
さぁ~有さん!お散歩行くよ♪
 
と、誘ってみたけど有さんなんだか知らん顔。
 
大喜びしてくれると思ったのに。。。なんで??? 
 
早起きしたと~ちゃんと一緒にお散歩行ったんだってさ。。。 
 
積もった雪に興味無しでフツーに散歩したんだって。 
 
雪積もって大はしゃぎするのは南国育ちのおばちゃんだけ。。。やね(@_@。
 
 
大はしゃぎのおばちゃんのお付き合いをお願いして
 
ちょっと一緒に。。。2度目のお散歩(笑) 
    
雪積もっても喜びません~_e0364975_12005891.jpg
 
  
 
有さん雪に全然興味なし(ホントだった(@_@。)
 
雪積もっても喜びません~_e0364975_12010397.jpg
 
家にいると~ちゃんが気になって仕方ない様子(@_@。
 
  
 
雪積もっても喜びません~_e0364975_12010815.jpg
 
と~ぜん笑顔も無し!ですわな(-_-メ) 
 
てか、テンション高いオカンに冷たい視線。
  
  
仕方ないのでオカンは一人で雪だるま作り⛄ 
  
雪積もっても喜びません~_e0364975_12011698.jpg
 
雪だるま⛄私が作ると何故か宇宙人みたいになってしまう(笑)
 
 
 
せっかくなので雪だるまとツーショット。
   
雪積もっても喜びません~_e0364975_12011970.jpg
 
 
 
 
雪積もっても喜びません~_e0364975_12012494.jpg
 
笑顔は無し!だけどカメラ目線はいただけたので
 
良し!としましょ(#^.^#)
  
 

午後からちょこっとお出かけ。
  
と~ちゃんが誕生日のお祝いランチをご馳走してくれました♪ 
 
ちょうど3年ぶりのarancino osaka
  
雪積もっても喜びません~_e0364975_12013153.jpg
 
3年前。
 
あの時はコロナ渦直前で
 
まさか世の中がこんなことになるなんて思いもしなかった。  
 
 
 
雪積もっても喜びません~_e0364975_12013542.png
 
またこうして一緒にランチに行けて元気で過ごせることに感謝。
  
 
 
雪積もっても喜びません~_e0364975_12014284.jpg
 
パティスリーハレさんの美味しいケーキもありがとう。
 
感謝!感激!💮な一日でした。
  
 
 


  
 


 
↑↑↑ポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪ 
  

by kyon0725 | 2023-01-30 12:54 | 有(ゆう) | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725