人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクテクお散歩♪緑地公園 梅の花が咲き始めてたよ

 
 
テクテクお散歩♪緑地公園 梅の花が咲き始めてたよ_e0364975_11262528.jpg
 
 
 
日曜日。
 
いいお天気だったので久しぶりに緑地公園へ。
  
テクテクお散歩♪緑地公園 梅の花が咲き始めてたよ_e0364975_11262618.jpg
 
超~久しぶりに広~い公園でお散歩。有さんご機嫌さん( *´艸`)
 
 
真っ先に梅林へ走る走るおばちゃん(笑)
 
ここ数年は1月後半には咲き始めてたのに
  
今年は寒さのせい?
 
まだ堅い蕾ばかりでした。。。トホホ( ;∀;)
 
花が咲いてる樹を見つけてなんとか写真撮れた~
 
テクテクお散歩♪緑地公園 梅の花が咲き始めてたよ_e0364975_11264711.jpg
 
 
  

テクテクお散歩♪緑地公園 梅の花が咲き始めてたよ_e0364975_11265436.jpg
  
 
 
 
テクテクお散歩♪緑地公園 梅の花が咲き始めてたよ_e0364975_11265906.jpg
 
花が咲いてたのは2,3本の樹だけ。 
 
見頃はまだちょっと先のようです。 
 
 
私が必死になって写真撮ってる間
 
と~ちゃんと有さんは円型花壇の方へ。 
 
そこで小さなワンちゃんたちとわらわら~してて 
 
私も大慌てで参加( ;∀;) 
 
その中にカワ(・∀・)イイ!!~パピヨンちゃんがいました♪
 
テクテクお散歩♪緑地公園 梅の花が咲き始めてたよ_e0364975_11270546.jpg
 
ちびちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
いつもだったらガウガウしまくる有さん、
 
完全アウエーだったのでめっちゃおとなしくて(笑)
 
仲良くしてもらえてよかったね。
 
みなさんどうもありがとうございました~
 
  
  
黒子さんに頑張ってもらって菜の花と撮ったど~
  
テクテクお散歩♪緑地公園 梅の花が咲き始めてたよ_e0364975_11271145.jpg
 
 
 
 
テクテクお散歩♪緑地公園 梅の花が咲き始めてたよ_e0364975_11271454.jpg
 
モデルさん。。。やる気なさすぎやん(@_@。 
 
  
 
テクテクお散歩♪緑地公園 梅の花が咲き始めてたよ_e0364975_11271851.jpg
 
久しぶりの緑地公園。
 
たっぷりとお散歩楽しめてよかったね。
 
 
 
テクテクお散歩♪緑地公園 梅の花が咲き始めてたよ_e0364975_11272503.jpg
 
と~ちゃん、またよろしくです。
 
あ~どっか遠くに遊びに行きたい~~~(≧▽≦)
 




  
 


 
↑↑↑ポチっとしていただけるとうれしいです(^^♪ 
  

by kyon0725 | 2023-02-06 11:56 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725